2010年5月9日日曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/9/09 19:45:56
あ、じゃあめぼしいのあったらurl送っとけばいいですか?(^ ^ RT @hetyomokore: かってあげようかw RT @chomeco: 新しい水着ほしい候

2010/9/09 19:45:46
@hemu_ 解せぬ。というかぺたーんな子がやると水着が見えないから人選ミスですね。

2010/9/09 19:44:42
@izumaruru あんたスタイルええじゃない! プールいいねえ・・・私水着なんてスク水以外何年も着てないなあ(笑)

2010/9/09 19:44:40
プールから上がったお爺ちゃんの水着がベージュ色でドキーッ!反則ですよ、その色は。

2010/9/09 19:43:51
@Yorinayuyu 布面積の多い水着だとするとやっぱスク水?

2010/9/09 19:43:03
モデル系ァ�哀薀疋觜��攴錣�竸��/ 黄金の水着で女王様に!! : http://url4.eu/3GSNi

2010/9/09 19:42:26
@ASUKAKIRYU 水着の話だったような・・

2010/9/09 19:41:37
@paneko あははははは!。やってみた。 @momokitipurinは水着が食い込んでいる異性(または同性)を見たとき恋に落ちます。 http://shindanmaker.com/12505 って、誰が同性の食い込み見て恋に落ちるかぁ!(怒)><。

! 2010/9/09 19:40:10
@ShunsukeTsutiya 本編のほうですね!ありがとうございます〜。Paradiseは最近PSPで出た水着ゲームです。

2010/9/09 19:40:07
描けば理解出来るかとおもったけどそんなこと無かった水着エプロン http://twitpic.com/1mdlyo

2010/9/09 19:39:55
モデル系グラドル工藤菜緒が変身!? 黄金の水着で女王様に!!:  高身長でスレンダーなボディが魅力で、折り畳み自転車メーカー「DAHON」のDAHONガールとしても活動している工藤菜緒。そんな彼女の3枚目のDVD『奈緒の20co... http://! bit.ly/aArqqZ

2010/9/09 19:38:09
かってあげようかw RT @chomeco: 新しい水着ほしい候

2010/9/09 19:38:07
でも来月は水着特集だ!

2010/9/09 19:37:46
@sanychi ありがとうやなあああ!!手にせいいっぱいのえろさをつめこんでぱーかーでくるんだおいしい水着っこです

2010/9/09 19:37:40
いくらでも貸しますし! RT @siroizekkyou: 出てあげるから水着貸してよ�����宣�硼��ぢ【 @Asuka1205 より急募】私の代わりに水泳の授業出てくれる人


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ