2010年5月9日日曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/8/08 23:59:09
@ari02magic それでよっさんも自慢返ししてきたらかわいいww「僕のお父さんパイロットなんだよ」レベルでw 夢でブロキャスいいなぁ…!わたし夢だと藤原さんばっかでてくるw 水着姿見せろぃ!笑 因みにわたしは見る専ww ビキニはまだ着れない

2010/8/08 23:58:56
女の子組と一緒に水着みにいくにょ英受信まぁそれに兄ちゃんstkしてる感じで #fra_nyoigi

2010/8/08 23:56:07
水着プレゼントされて「ばかああ!」ってぶんなぐられたりとか。゜(^o^)゜。もしくは女子組がチョイスして海で初めてお披露目するときにテレながらパーカーぬいで仏の反応うかがうとかももえるうううみさきちゃあああん #fra_nyoigi

2010/8/08 23:55:26
竹谷の牛水着女体化爆弾どーん。 http://twitpic.com/1m3bjs

2010/8/08 23:54:54
昨日のアグネス騒動、まとめられているのを見て感想が結構「どっちもどっち」というつぶやきが多ぁ���蕕譴泙靴拭��献櫂襯遼,浪搬欧里��い亮命燭篶�容瓜里凌綯��の写真も規制される。それを知った上で「どっちもどっち」と仰られているのだろうか、ちなみに自分は疑問を返しただけに留めましたが

2010/8/08 23:54:44
@naacha96 なっちゃん、マリンスポーツってより競泳でしょ?だっさーい水着で波乗りして?これまたツイートしちゃうから!笑

2010/8/08 23:54:28
あいちゃあああああんん。゚(゚^o^゚)゚。 水着は兄ちゃんからのプレゼントでもいいな!こんなの着れるか!とかいいつつ大事にきちゃういぎりすたん #fra_nyoigi

2010/8/08 23:54:02
明日の水着選び中..体型気にせずビキニか隠してワンピースかどうしよ((o*>д<)o

2010/8/08 23:54:01
@milk___tea スクール水着Σ( ̄□ ̄;)萌えるじゃないか!運賃出す!

2010/8/08 23:53:12
アキバHOBBYさん 「下し髪も可能な水着姿「Fate/hollow ataraxia セイバー」サンプルレビュー」http://bit.ly/9! ilVgd

2010/8/08 23:53:07
水着ひじりん http://twitpic.com/1m3aqa

2010/8/08 23:52:56
えっー!?ちょっと飲み物持ってくー(>_W)y-~ RT @r5511nami: あっ!ナミさんが水着になってる! RT @uribou0114 何回も言うよ♪人は心だろうが!!!

2010/8/08 23:52:45
@curebinbo 水着売り場近かったんですよw ああ今年はもう着れないなー???とか思ってたんぁ�任靴腓Δ�����昭�昭霈釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁諧盞乙侠昭蜊�齟秉∵�雕�甕��辯�闕�鳫肅跂煢轣艱鶩恭狂群怯強屋斡臼憶桶恩旭胃鈿鴉瘡�韃⊂鹿畩屋碓���桶叉穏慨錫鮠釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁諧盞乙強齡癆�纉�涯渦臼唄官⊂テレ玉エロい番組やってる!でも時代なのかな。水着は絶対に脱がない。

2010/8/08 23:51:21
高城亜樹水着画像(AU公式) http://whoisranking.net/_personality/234/


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ