2010年5月2日日曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/1/01 23:59:26
@takaaki0908 雑誌見てたあ? 水着とかのってると夏感じる*笑

2010/1/01 23:58:48
荒川の座談会が読みたいがために、増刊ヤングガンガン買ってきた!水着のおにゃのこが表紙やったから、結構勇気がいりました…

2010/1/01 23:58:37
一生懸命なO君のレジに女が来て『水着に変身、水着に変身、早くお釣り返して。水着に変身。』ってずっと言って春ぴあを買っていきました。笑。あぁ彼が汚れてゆく。。。笑。

2010/1/! 01 23:56:18
@umitubame おい、顔文字の目w 水着はおっぱいですよね?もちろん

2010/1/01 23:56:03
おっ!水着!!良い乳!! と思ったら はるなあい だった。 どちらかというと父(ちち)だ。←うまい

2010/1/01 23:54:37
痩せたら水着買ってもらえる。痩せなかったらスク水着る件。痩せ方考える。

2010/1/01 23:54:11
@michiko_ono NYは前オープンした時にけっこう話題になったよね。その後どうなんだろ?てか渋谷のH&Mが水着だらけだったのが衝撃的だったわ〜

2010/1/01 23:53:24
夏コミよろず水着イラスト本とナオ×アリン3P誰得本とか本当にこのラインナップで行くのか・・・(''e')

2010/1/01 23:52:31
@umitubame わい、じゃやらせていただきます!やたー水着だー(´∀`)詳細きまったら教えてつかーさい!

2010/1/01 23:52:28
「ビグスク」と聞いて、「大柄なスクール水着の女の子」を連想したのは衲僧だけで良い。http://bit.ly/cQNqy3 脳が痛いので寝る。

2010/1/01 23:51:13
@chidurudo 競泳水着もの買えばよかった 抜けないけど

2010/1/01 23:50:44
水着プレイといったらつなおと 基本中の基本

2010/1/01 23:49:44
4時間 競泳ナンパ水着で遊ぼう! [DVD]: [2010/05/28] http://bit.ly/9tZUuy

2010/1/01 23:49:31
AKB48の下着写真集はアマゾンの評価がイマイチだった・・・代わりにモーサツ買おうかなぁ。コレは結構中2脳の私には下半身ヒットな写真集でしたw 水着より下着※私は女ですw http://bit.ly/9zTy2C

2010/1/01 23:49:28
【素人無修正】競泳水着にローションいっぱい!!Wフェラあり! マサミ【XVideos】 http://bit.ly/9V2mYm


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ