2010年5月7日金曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/6/06 23:58:38
ずっと疑問に思っているのだが、よくギャルゲーなどで出てくる「泳いでいる拍子に紐がほどけるビキニの水着」は実在するのか? 普通、泳ぐ用の水着の紐のリボンは飾りで、がっちり固定されていると思うんだが。紐がほどけるのはグラビア撮影用のくらいでは?

2010/6/06 23:58:25
@ibaliger そんなことはしないですってー(^v^)ちょっとお話し聞くだけ〜。あーでも水着のお姉さんに目がいってたら考えなきゃなー(遠い目)

2010/6/06 23:56:45
☆庭の湯お得情報☆通常2,250円(レンタル水着420円)が→→映画の半券持ってくと1,935円(貸し水着込み)、ナイトスパ通常21:00から1,260円が、5/31までは平日19:00から1,260円。

2010/6/06 23:56:04
水着なんて何年も着てない><

2010/6/06 23:56:01
水着を描いてます(*´ー`*)

2010/6/06 23:56:00
@natsublue 水着のおねーさんがいっぱいいるから、みんながんばると思いますーw

2010/6/06 23:54:50
電車なう。劇団競泳水着さんの顔合わせ。一時間もいれなかった・・・。遅れた電車と終電のはやさがにくい・・・。しかし、わくわくしました。なんだかキラキラまぶしい女性ばかりで、勝手に癒されました。

2010/6/06 23:54:38
もう止めてくれwww @2lady7を二次元女体化すると『服は競泳水着で、たれ目で金髪のロングぁ�離櫂法璽董璽襪播銅���ぢ兎尾で変態な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

2010/6/06 23:54:35
ハジメさんのイラスト「水着」が 3500pts を達成しました! http://www.portalgraphics.net/pg/illust/?image_id=72350

2010/6/06 23:52:37
http://bit.ly/cUifoY 飯島なつき 爆乳ハミ乳喰い込み水着 やって参りました!飯島なつき!今回は穴空 #エロ #アダルト

2010/6/06 23:52:28
148人中14人か……みなさん結構泳ぐのが遅いんですね(棒読み) @geji2がGW中フォロワーにおかずにされた回数は 14回です。水着姿を妄想されて抜かれました。 http://shindanmaker.com/14772

2010/6/06 23:52:00
プールに水着忘れてきた。

2010/6/06 23:51:58
@rinotsuji AKBの奴らには水着なんて要らんのデスヨ!!

2010/6/06 23:51:45
代表選手の水着、どのメーカーでもOK 日本水連が決定 http://bit.ly/ahCCh6

2010/6/06 23:50:21
海パンの王子様ってなん・・・ぞ・・・?たし・・・許斐先生のでべうシングル買うと付いてくるの?えっ初回版限定とかいうオチはないよね?まさか跡部の水着が見れるの?!!


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ