2010年5月5日水曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/4/04 23:57:04
ほう。今年のPARCO水着ガールは桐谷美玲ちゃんですか。

2010/4/04 23:56:52
@tabbto79 悩殺!イエロー水着がステキすぎて…(^^;)

2010/4/04 23:56:14
@kettle201 水着?着ればいいの? …恥ずかしいな…

! 2010/4/04 23:55:22
いけない。腹筋崩壊しかけたわ。これww @yukiaを二次元女体化すると『服は競泳水着で、ジト目+厨二病で紫髪のロングのポニーテールでぽっちゃりでドMな感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

2010/4/04 23:51:58
海→泳ぐ→水着 と連想して、衣替えのついでに水着を出してみて着てみた。あれ、腿の部分がきついよ…?というわけで、去年の今頃よりはまだまだがっつり太っているようですorz反省して半日水着で過ごしてみた。ちょっとは伸びたかな…!

2010/4/04 23:51:38
@allelujah_bot 温泉いこうぜ・・ 水着着用の混浴とかでいいからビキパンはいてくれよな・・  

2010/4/04 23:49:55
立向居ってどんな水着だろう・・・うーん。

2010/4/04 23:49:45
迷い猫オーバーランを見た。やはり監督でイメージが大きく変わりますね。水着回なのに、水着がいまいち。

2010/4/04 23:49:23
茜・・・・恐ろしい子だ・・・・持ち物が貧弱だったので、よし、きわどい水着をあげることにする。よろこんで受け取ってくれた。さすがに照れ顔だ。水着ぐらいで、案外純情だね。

2010/4/04 23:48:56
【女性の方に質問】海やプールで水着姿を晒すのと、パンチラをまじまじと見られるのとではどっちが恥ずかしいの? もし水着の方が見られて恥ずかしいなら、パンチラは隠さないで欲しいです!

2010/4/04 23:48:38
葛城さんin海→標準装備 �Д錺鵐圈璽好織ぅ廚凌綯紂▲僖譽���院�發�悄 "發�悗任廚�廚�垢覲襦�城さんかわいいよ←

2010/4/04 23:45:47
@nya_imon ならいっそジュディの水着を描けよwwww

2010/4/04 23:45:15
水着欲しいー。。さすがにスク水はマズイ年齢

2010/4/04 23:44:54
エステルの色塗り終わた! 水着って肌色ばっかで楽ww

2010/4/04 23:42:50
『迷い猫オーバーラン!』5話:はっはっは、ひどい茶番だった。今回は原作通りなのかな。水着コンテストのところはぶっちゃけ虫酸が走った。作画もなんだかちょっと荒れてたような…。


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ