2010年5月15日土曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/05/15 00:56:56
小毬のマイクロファイバーハンドタオルを手に入れたんだが、使い方に悩む!外で堂々と使う勇気は…ない!水着で乳○がはみ出しそうな絵w観賞用か…

2010/05/15 00:56:40
いくらコルシカでもまだ寒そうですね。例年ならもう泳いでる季節なのかな?RT @tomocorse: ビーチで水着の人を見かけた。さすがにわたしはまだ泳げません。

2010/05/15 00:56:27
小さい頃の写真が出てきたから見てたら 妹の水着がwwパインwwww http://twitpic.com/1npobn

2010/05/15 00:55:13
先に水着買っちゃえばキープ出来るかな??

2010/05/15 00:50:57
お粥の腹持ち具合なんてたかが知れている。チャンネー水着描く気力も失せるってもんです。

2010/05/15 00:50:56
今年こそ、今年こそ水着着たい!

2010/05/15 00:48:58
@calotetsu まぁつぐみちゃんはワンピース着てたね。 俺としては頑張っておしゃれした水玉水着を評価したいです、いっちゃん。

2010/05/15 00:48:34
いやいや〜お願いしますよ!!RT @AkyuAkky: 水着でこの波に乗れるっつーのはあこがれっていうか無理っ!! -- Sweet Honey http://youtu.be/tkNlsMGooy0

2010/05/15 00:47:49
RT @takisaka: � B%O%m%W%m@*$N?eCe

2010/05/15 00:45:07
@abunaimizugi あぶない水着、もう寝ちゃうのニャ?

2010/05/15 00:44:33
@YaKa1224 あれ着れば?スピード水着w

2010/05/15 00:44:21
@KORARN 水着みたいですね!

2010/05/15 00:44:00
毎朝、職場近くのコンビニで立ち読みしているハタチ位のスーツを着た女のコ。いつも男性誌のグラビアアイドルの水着を嬉しそうに見てて気になるナ ズーレ?それとも憧れ??

2010/05/15 00:43:28
スマイレージさんがついに水着出しちゃうのか ・・・期待しちゃってよいのかな パクパク

2010/05/15 00:43:07
拭�綯絅札奪箸△辰��鹿畩鹿霈取鮠腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�黼癇竏髄�ぢ水着">「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ