2010年5月24日月曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/05/24 00:58:57
@azure428 @scarletrain193 そうだったのですか! だからみヒロさんの気を引くために二人で水着コスをっていう話だったのですね...

2010/05/24 00:58:52
Leoの番組みた:))なんだかもっと好きになったよ!!終始穏やかな感じが好印象。何より、考え方すごく尊敬!!水着姿みたときは成長したねとなぜか母親のような気持ちになりました(笑)

2010/05/24 00:56:24溜まってたドラマを片付ける。月恋、アイリス、ハガネ。色々思うことがあったはずなのにAKBの新曲聴いたら全部忘れた。水着PV最高。

2010/05/24 00:54:55
134さんのココナちゃん、さつまさんのねこさん、ほたてさんのまきさんとか、まりそんさんのいおんちゃんとか7月5日までに全部ビキニ水着にしたい(無理言うなhttp://bit.ly/c0I3b7

2010/05/24 00:54:32
チョイブス(凄い褒めてる)でナイスバディでダサイ水着。確かにツボ。80年��絅▲ぅ疋詈顕修�藝H佞呂箸海箸鷂譴蹐Δ���參�窰鞏�ぢ あぁ�寮砲靴気�匹気覆里�隼廚���△襦L棔���覆い���參�蓍粤�しかし時東ぁみはメガネも水着もいつもスタイリングがイマイチなんだよな…

2010/05/24 00:54:09
@siguma_koumei 水着のお姉さんをナンパする醍醐味… 自分も最初何事かと思った そして実は上野のドコでやってるかよくわかってない自分(風が呼んでる!)

2010/05/24 00:53:21
AKBの新曲のPVを何気なく観ていたら、メンバー全員が砂浜で踊っているシーンで、ひとりだけ黄色くて割りと面積の狭い水着を着た「あたし、もう結構、男知ってんだよね」みたいな雰囲気を醸し宗�个靴討訖Ч�別爾�い燭鵑世韻鼻△△量爾浪燭凸樵阿覆鵑世蹐Α��鹿畩鹿霈腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�縺嚠痲阯⊂守辯�鱆就蔗�痕�凱�蜊膊竢躁頏閹蛹縷蜊瘍纉�碓干彊姐�碁燻闥轣谺褓腆昭�床葦渥圧��旭叉穏恩錫鮠釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁嚆疵葹粹�齡癆�纉�患挟扱軍慨⊂すごいなぁ... (最初に左の水着のねーちゃんクリックしちゃったのはナイショにしといて下さい) RT @hatebu: 驚愕!もはや実写にしか見えないCG画像11選 (84 users) http://bit.ly/cqHIM5

2010/05/24 00:51:57
ちょちょちょ?? AKBの衣装かわゆーーー???? ポニーテールの水着かわゆーーー???? この曲すーきー????

2010/05/24 00:51:24
ヴィーナスフォートで水着のおねえちゃんたちの大群にあった。ギネスチャレンジらしくてmixiニュースになっててびっくり。出来れば水着はプールか海で見たいよ、どっきりしちゃうから。

2010/05/24 00:51:21
XOXO ボーダー 3/4カップブラジャーが2,415円!(インナーショップ白鳩)テープの配色がめちゃオシャレなボーダーコレクション!水着感覚で、見えても平気なカジュアルデザインです。ワンポイントのロゴはハートのペ… http://bit.ly/9zhXtw

2010/05/24 00:51:00
@Meki_robin 水着狙いか男の子  ワピチさんアップ過ぎやしませんか

2010/05/24 00:50:52
あの惜しさが良さなのかと思う時がある。目、悪くないしw RT @hide2 しかし時東ぁみはメガネも水着もいつもスタイリングがイマイチなんだよな…是非弊社へクリエイティブ・ディレクションご発注のほどお待ちしておりますwhttp://spedr.com/1jku2

2010/05/24 00:50:43
@foo! koya じゃあ本気で泳ぐなら競泳水着ですよね!

2010/05/24 00:50:38
@koeda11 私のいない間にこえだの水着撮影会の開催が決まったらしいけど、いつ?


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ