2010年5月6日木曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/5/05 23:59:34
@you0106 プレイルームですからね← てか、ゆかりちゃんのカレンダー貼ってたら先月のって水着メイドだったじゃない。「セクハラじゃないか?」って注意されるまであるね!

2010/5/05 23:59:29
@lele_pasta こんばんは!シンクロのユニフォームは脚を長く見せるためにハイレグなんですねー。ぼーっとしながらTVのチャンネルをスクロールしてたら突然刺激的な水着姿が出てきたのでびっくりしたんですよー( ̄∀ ̄;)

2010/5/05 23:59:23
@aisai もう水着もおろしてるんですか!?早いですね〜。うちの子供の水着はまだ押し入れの中です。 RT @aisai: @daiknives 水着も持っていたので^^; 子供たち、とっても楽しそうでした〜♪ (*^-^*)/

2010/5/05 23:58:33
(@hino1021)背中のとこで紐になってるビキニ的な水着の背中の紐がどうにも結べなくて源田に結んで貰う、みたいな源佐久♀漫画をだれか描けばいいと思う。不器用な佐久間たん可愛いよぉ http://bit.ly/ciflmL

2010/5/05 23:56:55
@niwamgo 泳ぐか!1限終わったら行くよ。でも部室開かなかったら水着無い。まぁその時は全裸で良いか!ポジティブポジティブ。

2010/5/05 23:56:26
... 【DOAX2】股間が危ない!下半身がエロすぎる水着詰め合わせ 女性キャラが大股おっ広げて、けしからんw ● 【画像あり】まるで画面から ... 日持ちさせるには? その他 ● 【18禁】iPhoneで見れる無料エロ動画サ... http://bit.ly/9FHzs4

2010/5/05 23:56:25
この頃のアニメコスプレAVは細かい演技指導もあるらしいぞ: ... 【DOAX2】��坿屬�蹐覆ぁ�屡梢箸�┘蹐垢�訖綯綉佑畊腓錣���ぢ女性キャラが大股おっ広げて、けしからんw ● 【画像あり】まるで画面から ... 日持ちさせるには... http://bit.ly/9FHzs4

2010/5/05 23:56:19
明日は銀行行かなきゃああああと水着買わなきゃあああ

2010/5/05 23:55:56
@daiknives 水着も持っていたので^^; 子供たち、とっても楽しそうでした〜♪ (*^-^*)/ RT @daiknives もう海ですか〜。冬から春・梅雨飛ばして夏ですね。

2010/5/05 23:52:59
@nemu0909 水着で入れる温泉とか、いってみたいね。

2010/5/05 23:51:03
ビヨンセの曲聞いてたら男の子になってみたくなった。パンツ一丁みたいな水着着てみたいし、男同士での飲みとか、ナンパとか!楽しいのかな?かな?

2010/5/05 23:50:54
@ibaliger_black 水着がアレと聞いたらもう水着を逆さまに着てるグラビアしか思い浮かばなかったんだ・・・orz

2010/5/05 23:50:47
でも視聴履歴ってパソコン固有なんだよね。昨日もノートの方でも見てたけど入ってないし。…………つまりはあれだ、このパソコンで水着の姉ちゃんやパンチラな姉ちゃんの動画を見たやつが……いやいや……えー……?

2010/5/05 23:50:36
左馬、天童木工、柳宗理、ミラノサローネ、speedのハイレグ水着の話など。

2010/5/05 23:50:32
@kyohagi シャリキーァ�鵝帖����垢鮓��防修靴燭いど集修澄����泙弔蠅盥圓�燭い与綯紊僕瓠�衣にパラダイスだね(*´Д`)


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ