2010年5月14日金曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/05/14 00:59:53
ビキニ&白帽子の客の後ろ姿がまるで全裸。ってか、バーでなぜ水着。

2010/05/14 00:58:39
高城亜樹水着画像(AU公式) http://whoisranking.net/_personality/234/

2010/05/14 00:56:46
サラリーマンのための水着ヨガ教室/シリーズ4 Lesson.2 [Webマガジン 月刊チャージャー] - Yahoo!...: サラリーマンのための水着ヨガ教室/シリーズ4 Lesson.2 [Webマガジン 月刊チャージ.. http://bit.ly/cLeuVD

2010/05/14 00:56:24
やっぱりビーチなだけに水着ギャルとかいるのかしら…?どきどき…

2010/05/14 00:56:09
無駄な位に壮大なバックミュージックと効果音でひたすら下から上へと水着姿をなぞっていく手作り感たっぷりのグラビアアイドルの映像かなり楽しい。やせたら一回やりたい。やせたら。

2010/05/14 00:55:48
それ以上痩せたら骨になってまうよw RT @MiraieYurika_e 今から夏に向けて5kg痩せられたら、自分かなりすごいと思う。ここ半年でいちばん太ってるので、痩せないと水着買いに行けん。。。

2010/05/14 00:54:39
� B0IN$$KL5M}$d$j?eCe$rCe$;$^$7$?!0#p!0 http://twitpic.com/1n! g1pr

2010/05/14 00:54:29
現在仕上がっている水着絵:3枚!

2010/05/14 00:54:23
アテナの水着姿もあったのか。「サイコ、最高、萌えー」じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/05/14 00:54:20
かわいい水着が見つからないが今の自分には地味なヤツで十分な気がしてきた

2010/05/14 00:53:38
@sei957 安っ!今回行くのと全部合わせて同じくらい。新潟発だったら楽なんだけど。。今ダイエット頑張ってるけど水着は、着れなそうだよ^^;

2010/05/14 00:51:31
@akirunrun 豹柄!?今急いでブティックに行ってみたらまだ売ってないみたいです、くそぅ!黒髪はほんと可愛いっすねぇ。コス、個人的には水着とか浴衣とかあとガーターベルト期待してるんですが頑張って先進めますーww

2010/05/14 00:51:23
企業再生について考えなきゃ… 水着欲しい。

2010/05/14 00:50:30
@abunaimizugi おやすみなさい、あぶない水着!明日もステキな1日になりますようにニャ〜

2010/05/14 00:49:30
いや俺は期待したが??wwRT @GOGO_MACORIN: @JEF4649 さっき水着買った!って水着のみの画像を上げたんだ。それを見た人が120人ちょい。着てる姿には誰も期待しないどうせあたしはひんぬーですよひんぬー


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

sou! rce: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ