2010年5月13日木曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/05/13 01:00:12
@fs495 水着の触り心地を知りたいのであれば、自分で買えばいいじゃない。

2010/05/13 00:59:07
@alice0hatter やばい…ビギニだと信じてるけど男物のビギニでもおいしい…!!褐色肌に白い水着…じゅるり…!

2010/05/13 00:58:38
また意味なく水着美女の企画かい。

2010/05/13 00:58:11
@maito_r ああ血縁!余裕!(でもない) 水着着てるから恥ずかしくないもん!しかし若干大きかった気はしないでもない!(そしてそこでもない)

2010/05/13 00:57:17
アンチ露出としては水着美女は興味ないのだw

2010/05/13 00:57:16
フェチを公開してくださってどうもwでもそっち派の人は意外と多い気がします。 RT @nakani12! 10: 水着マジックよりも浴衣マジックの方が効果覿面です。

2010/05/13 00:57:10
ステッカム 水着描いてただけでBANてw 絶対それは際どいやつだろww想像に容易い系の

2010/05/13 00:57:08
@fs495 世の中には二つの人種がいる。水着を着て満足を得る者と、水着を着せて満足する者だ……

2010/05/13 00:56:28
@fs495 世の中には二つの人種がいる。水着を着る者と、水着を着せようとする者ぁ�澄帖��鹿畩鹿霈腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�窿漓昭蜊�齟秉∵�雕�甕��辯�闕�鳫肅跂煢轣艱鶩幻橋感斡遣�蜒闔烽邀燻闥轣谺韲腆昭�床葦渥圧��旭叉戯扱錫鮠釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁蜒窰���黼鶩嘘元険険蓋窟樟訳竅轣跚�もしかして水着かな?^^icc塗っちゃうぞ^^

2010/05/13 00:55:00
ぷっすまの「水着に着替えたら」企画面白い☆エロ暴走する男子が大好きw

2010/05/13 00:54:54
水着撮影の興奮が続いていて眠れない。Now Playing: "千の風になって" (新垣 勉)

2010/05/13 00:53:49
http://twitpic.com/1n6wnh - それより他の人の水着マダァー?(チンチン☆ミ

2010/05/13 00:53:40
@saki__hana____ あの送った水着買う!今、すっごいメールしたくなったけどぐっと我慢。花ちゃんとのメールが送りたい衝動を抑える楽しさ

2010/05/13 00:52:08
@asaikei 水着きた!! そうか、分かれてるのか


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ