2010年5月4日火曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/3/03 23:59:41
水着欲しいな〜〜

2010/3/03 23:58:20
やっと湿疹が治ってきたんで、水着ほしいな〜、

2010/3/03 23:56:52
明日はばぁばと姫とお買い物。浴衣、水着、ビニールプールを探しに行く。もうそんなシーズンなのね。早いなぁ〜。しみじみ。

2010/3/03 23:56:25
@kz2za 今分かったこと。。。ポニシュでまゆゆが着てる水着、私持ってるwwww 色違いの黒だけど、全く同じ形。 だれかに伝えたかった!笑

2010/3/03 23:55:54
ねぇねぇヾ(・ε・。)時止メPVでじゅんちゃんが着てるインナーって…あの水着のやつじゃない?ww

2010/3/03 23:54:42
! 浅尾さんの水着が新しくなったんすよね〜…

2010/3/03 23:52:15
「ヤング」とつくマンガ雑誌の表紙は、なんで水着グラビアなのか・・・。グラビアはそれ相応の雑誌で見ればいいと思うのだけれど。ヤングはそんなに水着が見たいのか。あれか?シャイボーイたちが、グラビア見たいわけじゃないんだかんね!マンガ読みたいから買うだけ!という体を装うため?

2010/3/03 23:51:55
「 シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Max Factory 」が 1 位(new)に入りました! http://bit.ly/cenO5S

2010/3/03 23:50:58
ブラジル水着描いてミタ。 http://twitpic.com/1knxvs

2010/3/03 23:49:55
RT @yoshizuminobuo: 俺は高校生の頃、竹下景子の水着写真見て抜いたことがあるぞ。今はもうお母さん役だからな。

2010/3/03 23:49:28
シンガポールジュンス、やっとPCで見れたー♪・・・ってこれ嫌やー!!爆 もっと何かイイ感じの服求む!笑 RT@Margaret_tvxq @! Jun2_katy キャミよりスクール水着疑惑…モード最高(☆▽☆ )!! http://twitpic.com/1k7kgd

2010/3/03 23:49:04
たしかに、かわゆす 電話番号は?RT @raoh1974: かわゆす(^o^) RT @nao_amamiya: カメラマンさんに大好評だったので今更だけどツイッターにも貼ります。Lychaの水着。超かわゆし! http://twitpic.com/1kmca7

2010/3/03 23:46:57
RT @nao_amamiya: カメラマンさんに大好評だったので今更だけどツイッターにも貼ります。Lychaの水着。超かわゆし! http://twitpic.com/1kmca7

2010/3/03 23:45:23
猟放題っすか? RT @bakushin230 みやみやさん行こうぞ!もう6月後半だったら、水着のおねぇちゃんワンサカいるぞ! RT @aki_0314: @bakushin230 @miyamiya_ さんがもう一押しで行きそうですよ!ばくさま援護射撃お願いします!

2010/3/03 23:44:53
ソレは聞いたことがある。ところで3で画面隅っこのちびキャラを突っつくと反応したの覚えてます? RT @saiseiwota: 優勝絵を連打すると水着になったんです


「��綯紂廚��奎蜚��ぢでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ