2010年5月17日月曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/05/17 00:59:32
@mochira_mao @suihei_liebe 白い悪魔じゃなくて水着だからピンクかな!w なのはは可愛いものです///

2010/05/17 00:59:21
CDはドッチ?コンパクトディスクだろうか?ディオールだろうか?オジサンにとっては悩むところだ(汗)ティーバックは耳で聞くと紅茶だろうか?下着だろうか?水着だろうか?判断に暫し時間を要する。。 #majioji

2010/05/17 00:59:04
虻様の"あぶ"は危ない水着のあぶ

2010/05/17 00:58:12
@kusomushi686 スク水着にくくなるぞ

2010/05/17 00:57:40
プール通おうかな、水着まだあったかな…?

2010/05/17 00:57:40
@kuga_ayumi 水着がめくれないのなら、パレオをつければいいじゃない!!

2010/05/17 00:56:40
まあぶっちゃけ、水着になりません宣言するアイドルがいてもいいかと

2010/05/17 00:56:03
つ RT @SiTube あー正直に言うと一時期秋葉原のアスリートって店で競泳水着もののエロスDVDを津波のごとく買っていた。といっても十万ちょっとしか使ってないから津波という程ではないか。

2010/05/17 00:55:23
@blue_taq とても良い事を聞きました。これで僕もおにゃのこの水着姿やら下着姿やら…

2010/05/17 00:54:22
あー正直に言うと一時期秋葉原のアスリートって店で競泳水着もののエロスDVDを津波のごとく買っていた。といっても十万ちょっとしか使ってないから津波という程ではないか。

2010/05/17 00:54:06
@kill666rain おそらく水着というアイテムをまわしに変えてみたかっただけじゃないかとwあと少人数でマッタリしぁ�燭い箸��錺靴發覆爾海Δ覆辰燭�垢い燭海箸覆い里任錣�蕕���ν゜)';.←部員

2010/05/17 00:52:06
伝統的に「コスプレ>水着」なんだよね。 >アップフロント系アイドル歌手

2010/05/17 00:51:51
スカパーで昔の全女なう。コスチュームが限りなく水着に近いのでエロい・・・という感想は置いといて(汗)体型がはっきり解るだけに身体が締まっているのもよく解ります。今みたいにヒラヒラで隠せないもんね。

2010/05/17 00:50:37
ちょっと本気で買おうか悩んだことは内緒だぜwww RT @akibablog: 【コラム・ネタ・お知らせ】 水着の佐天さんじゃないか! 「超電磁砲」ポスター全公開 http://bit.ly/aVU4md

2010/05/17 00:49:11
水着なんか一年に一回着るか着ないかなのに毎年見てしまう。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ