2010年5月3日月曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/2/02 23:58:48
涼さんが男子用の水着なの何ともいえん・・・

2010/2/02 23:58:30
@UnKnownのオリキャラは『藍色の髪と桃色の瞳を持つ僕っ子で、髪型は内巻き。スクール水着を着用しています。 http://shindanmaker.com/1466 #orichara

2010/2/02 23:58:04
@enoyuki18 水着もウエットもすでに車に積んだ!!!あとは海がぅちを受け入れてくれたら入水☆ワラ

2010/2/02 23:58:03
○2笑い飯VS麒麟0● でした。うち1点は田村の自爆点。だが、「CMの後、水着美女が大はしゃぎ!よりもぐっとくるCMの煽りは?」的なお題で「CMのあと、阿藤が海(かい)で大はしゃぎ」という回答で1ポイントもぎ取る。この時の会場の「こいつ、大喜利できるじゃん」の一体感のある拍手w

2010/2/02 23:55:31
今日は遠くまで遊びに行きました。^^ 人が多かった! イオンモールキリオでは拭�綯絅侫.奪轡腑鵐轡隋爾�笋辰討泙靴拭�亜亜.好拭璽丱奪�垢睨擦靴修Δ任靴拭�亜亜��鹿畩鹿霈腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕��艱蜊瘤⊂守辯�鱆就蔗�痕�凱�蜊膊竢躁頏閹蛹縷蜊瘍纉�訓晃換鰻�煢齒�芦沖褓濛瀁�知恬�底軫�談逅��烝烝鈿鴉瘡⊂鹿畩屋碓���桶叉敢儀錫鮠釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁碯鈑繪轣遲齡癆�纉�害換換教梓⊂ウエスタン、水着、つなぎ

2010/2/02 23:52:11
@rych1866 会話のきっかけは、「赤いスクール水着って、イイですよね」応援したるぞ。

2010/2/02 23:52:08
なんで下着とほとんど一緒なのぁ�某綯紊離咼�砲呂いい鵑世蹐Α��鹿畩鹿霈腫昭��鱧續就烽赱鉉���鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁碯鈑繪轣遐昭蜊�齟秉∵�雕�甞��辯�闕�鳫肅跂煢轣艱鶩祁厩鹸恒君烝蜩鎰屋臆�鞏貸漠卉臨�眥跋漠菽耶頷暄烝烝燻闥轣譬昭�床葦渥億芦�該輝叉桓碣昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕��艱蜊瘤���黼鶩嘘牡抗軌弘権樟���ぢ じゃああえて水着で← ブーメラ(ry

2010/2/02 23:51:53
明日はプール!水着は白にしたん! http://p.ybt.jp/shigenocchi/4bdd91878eb18.jpg

2010/2/02 23:50:50
わたしは、ほとんどの女性は40を過ぎたら水着がワンピースだろうがビキニだろうが、同世代の同性以外は誰も見ていない��い�靴泙���ぢ自虐?w)。でもとりあえず、女性たるもの己を客観視すべし、とは常々思っています(笑)。RT @cindybanks11 あと2-3年はビキニで頑張って

2010/2/02 23:50:35
明日は、わらす達の希望により、流れるプールで水練する羽目に。。。水着。。。orz (N)

2010/2/02 23:50:28
@girasole1234 なるほどなるほど、私もいい加減ビジュボ登録しようかなぁ…、ちっちゃい頃女の子用の水着着せられてたって確かイベントで言ってた…!

2010/2/02 23:50:28
@D4_S それを聞いて、水着にくるまれた七咲が宅急便で届くイメージがでできた・・・

2010/2/02 23:49:31
ロスさんとかビラトゥさんはきっと水着モデル並だと思うの。


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ