2010年5月26日水曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/05/26 00:59:21
今年も、浴衣の着付け仕事(+水着もネ!)を頂く。帯結びのスタイルを何にしようか、ただ今模索中 (*^o^*)

2010/05/26 00:59:20
女の人って普通の水着からビキニに変わる境目はどんな心境なんだろう

2010/05/26 00:58:07
@amzk エチャお疲れ様でした!^^ ビーチ水着ごちです! ��福����ぢ`)

2010/05/26 00:57:21
@hamamiko スキニーが似合うの、うらやましいです(T^T)水着、色もカワイイですねっっ☆流れるプール(?)みたいなのは、危険でしょうかね?

2010/05/26 00:56:19
水着が 流されてしまったわ———!

2010/05/26 00:55:18
東高円寺なんて辺境っぽい駅の、インテリアはアメリカっ��櫃い韻鼻▲瓮縫紂爾話羃據△箸いΕ咼潺隋爾陛垢如◆峽狠超ケ某綯紂�ってさー」なんて話してたら(誰も見たことないので悪口は言ってません)、隣が競泳の稽古帰りの可愛い女子たちだった。知り合いのU舟さんに挨拶されて発覚。ドキドキしたー。

2010/05/26 00:54:04
競泳水着オナニーhttp://rakutenshop.dip.jp/dmmcojprss/201005/26/mono-dvd-3pps217.HTML

2010/05/26 00:53:26
来週は水着回かな、でも迷い猫だからわかんないな。

2010/05/26 00:53:01
わたしはインフルエンザのときでも超食欲がある女 回転ずし20皿食べられる女 しょっぱい甘いの交互なら永遠にいける そんなわたしが最近食欲ない!! 非常事態宣言! パターン青! 総員第一種戦闘配置! 新しい水着の用意急いで! ん〜、とかいって明日がっつり食べそう

2010/05/26 00:52:34
さーて、明日は大学に行く前にアメ横の水泳用品店に行くか。予算の都合上練習用水着まで変えるかどうかは分からないけど、最低でも反射付きの試合用ゴーグルを買おうと思う。反射付きゴーグルは相手に威圧感を与えられる。

2010/05/26 00:52:29
事務所に届け…! RT @makoron8_1: RT @london500: 次の単独魂で販売してほしいオフショット!ゴマオと遊ぶふみきゅん、はしたんとすばるのツーショ、お肉を前にして嬉しそうな塚ちゃん、海をバックに水着姿でジャンプしてるごっしー、凸は自分で撮った写真

2010/05/26 00:52:14
勿論支援! RT @setsu23: 全力支援 RT @makoron8_1: 支援するしかない RT @london500: 次の単独魂で販売してほしいオフショット!ゴマオと遊ぶふみきゅん、はしたんとすばるのツーショ、お肉を前にして嬉しそうな塚ちゃん、海をバックに水着姿でジャン

2010/05/26 00:51:50
もしもムギがいなかったら唯はギブソンのレスポールなぞ手にすることは出来なかったし、合宿先選びも難航するので水着回/温泉回を挿入することも出来なかったかもしれない。

2010/05/26 00:51:40
@vomitmmm メメパイセンにはやはりスク水着て欲しいす… ビデオ撮影してSIKASIKAの物販で売りまふ…

2010/05/26 00:51:23
ぐはっ:::あたしも><まぢで膨らめ;; RT @SayaLittlething あぁそうだ。水着作るだけじゃなくてあれだ、POP作らないとだった。XSL限定カラーとか出そうかな…と妄想だ��韻�弔蕕犧F�海虜◆K弔蕕爐覆��厂胸が膨らんで欲しいわ…(え�����鹿畩鹿霈取鮠腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�黼癇竏髄�ぢ水着">「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ