2010年5月21日金曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/05/21 00:58:55
大分前にマクロスF一番くじの景品で、ランカちゃんが水着で股パッカーしてたポスターあったよね

2010/05/21 00:56:33
水着二作目。なーんか下着っぽいなぁ。テクスだな。赤が良い感じなんだけど、ますます下着だなぁ。今日はやめ。

2010/05/21 00:55:18
やっぱり競泳水着はいいよねっ

!

2010/05/21 00:53:53
@shira_moon エンペいいよね・・! 夏場には水着着せてみたいと画策

2010/05/21 00:53:41
貴様のいるところは、半年前ぐらいに通過している! @favo72の描くアイマスのエロ絵は菊地真をメインに、テーマはフェラ。衣装は水着。オプションは『抵抗』です。 http://shindanmaker.com/17662 #imasH

2010/05/21 00:53:35
あり。RT @Ken2Koba! yashi ツィッターって自分のアイコンが大事だよね。なんでフォローが少ないのにフォロアーが多いのかって考えると残りはアイコンだと・・・水着の女性のアイコンに人気が・・・個人的な好みでした・・・

2010/05/21 00:53:22
水着+野球!ベースボールとネグリジェのグラッセ!

2010/05/21 00:53:06
Amazonでさっき旧スク水開いたせいで、topで旧型スクール水着(白)すすめられてワロタ。実在したのかそんな危険な水着

2010/05/21 00:52:37
ただ水着って・・・・wってかんじだわ・・・

2010/05/21 00:52:25
承知致しましたww @t_brancoさんを漢字2文字で表したら「水着」です。お互いを高め合う関係なのは「変態」の人で、「聖水」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi

2010/05/21 00:51:36
@kakuka_hoko 水着の人と昂めるとか・・愛人は手放すなとか・・・。 あまりにもひどいよねえ。

2010/05/21 00:50:25
@nsnogle 俺にのために用意してくれたのか。ありがとう、にしの。へえ…競泳用水着か、これはいいものだ。

2010/05/21 00:50:08
。。。。。。 fukuさんを漢字2文字で表したら「泥棒」です。お互いを高め合う関係なのは「水着」の人で、「餃子」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756

2010/05/21 00:48:22
宣伝上手やなぁ、笑 RT @loveyanen 絶対ビキニでしょ!? 違うんだって、ワンピースも可愛いの出てるんだって!!! 明日は水着のお話をするよ #love80

2010/05/21 00:48:14
@nyappu18 まぁ、俺は水着なんかより、自分好みの服が似合ってる姿を見た方がそそるタイプなので、求めてないけど、いってみたw


「水着」をTwitterでリアルタイァ�犖〆�垢��鹿畩鹿霈腫杖阨鱆綺���鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�菖��纈鹿畩鹿霈�

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ