2012年7月21日土曜日

「WBC不参加」でTwitterキーワード検索した結果

2012/07/21 03:40:00
Google 1.wbc不参加 2.t.free 3.サマーウォーズ 4.神田朱未 5.PINKY 6.坂東玉三郎 7.第3のビール 8.渡辺久美子 9.安西ひろこ 10.人間国宝 11.キングカズマ 12.デルピエロ http://t.co/UTrLgXls

2012/07/21 03:39:32
http://t.co/ywMzufZ2 * wbc不参加 * t.free * サマーウォーズ * 神田朱未 * PINKY * 坂東玉三郎 * 第3のビール * 渡辺久美子 * 安西ひろこ * 人間国宝 * キングカズマ * デルピエロ * ロングブレスダイエット *...

2012/07/21 03:38:59
【速報】日本プロ野球、第三回WBC不参加 : 兄弟分ナロウゼ:2012年07月20日14:37 カテゴリなんJ:その他野球 ツイ ��ト 【速報… http://t.co/LzNn9a4Z #followmeJP #sougofollow

2012/07/21 03:38:03
選手会のWBC不参加決定にはがっかり。いろいろあるけど、野球人気を高めるためには国際化は必要と思う。過去のWBCはやっぱり興奮したし。 #NPB

2012/07/21 03:37:47
RT @neoska_mitaka: WBC不参加っていうのはNPB所属選手が不参加を決めたってことかな?それとも日本自体が不参加なのかな?前者ならメジャー選手とアマチュアで組んだチームっていうのも見てみたい。日本は参加するならアマチュア選手とかマジでプロやメジャーに売り込めるチャンスだぁ��ね。

2012/07/21 03:36:43
WBC不参加かもかー、がっかりだなー日本が世界相手にまともに戦える競技なのにー

2012/07/21 03:36:18
WBC不参加っていうのはNPB所属選手が不参加を決めたってことかな?それとも日本自体が不参加なのかな?前者ならメジャー選手とアマチュアで組んだチームっていうのも見てみたい。日本は参加するならアマチュア選手とかマジでプロやメジャーに売り込めるチャンスだよね。

2012/07/21 03:35:50
RT @Laylagran: WBC不参加決議、新井貴会長一問一答 : http://t.co/W3W5hNOO http://t.co/gtGYhQbl

2012/07/21 03:34:19
WBC不参加: WBC不参加の関連語:選手会 決議 プロ野球選手会 日本プロ野球選手会 3月 20日 方針 第3回 ワールド・ベースボール クラシック

2012/07/21 03:33:50
新参apk最新words-1.wbc不参加2.サマーウォーズ3.t.free4.PINKY5.神田朱未6.渡��辺久美子7.第3のビール8.坂東玉三郎9.芹那10.キン��グカズマ #tunerz

2012/07/21 03:33:46
僕は野球が好きです。日本がWBC不参加とても残念です!いろいろ事情はあると思うのですが。それでよいのでしょうか?アメリカの策にはまったということは無いのでしょうか?お金より大事な物日本人として示して欲しい気もします。でも、決まったことだから尊重します。 ただ野球はビジネスですか?

2012/07/21 03:33:04
WBC不参加って

2012/07/21 03:31:41
WBC不参加は賛同。アメリカはいつまで王者を気取ってる?WBC王者として威厳を保つべき。無理して出ることはない。日本の野球界をナメるのもいい加減にしろ!

2012/07/21 03:31:11
@faridyu こんばんわ 残念なニュースです、昨日WBC不参加が発表されました(T_T) もうお聞きになりましたか??

2012/07/21 03:30:02
ガッツ「NPBがWBC不参加のようだな」 - ぐう速 http://t.co/aLr2qYW9 @guuchiku 何このジャンプ漫画にフィールドオブドリームスを混ぜた展開。もうロマンしか見えない…。・゚・(ノД`)・゚・。


「WBC不参加」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ