2012年7月24日火曜日

「防災演習」でTwitterキーワード検索した結果

2012/07/24 03:39:42
けっきょくのところ、この騒動で教訓めいたものがあるとすれば、「日付以外はまともに読むな」ということぐらいだろうか。 / "「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否+(1/4ページ) - MSN産経…" http://t.co/mIYxVHD2

2012/07/24 03:35:46
痛いニュース(ノ∀`):「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 http://t.co/ugUREjaf

2012/07/24 03:31:25
RT @hapi3: 自衛隊の皆さん、これは決して民意、総意ではありません。お気を悪くなさらないでください。皆さんの活躍、いつでも大変にありがたく思っています。→ 「迷彩服見せるな」自衛隊の防災演習、東京11区が庁舎立ち入り拒否 http://t.co/BidrFRZH

2012/07/24 03:31:16
防災訓練で何やってんのお役所のクズどもは?【痛いニュース(ノ∀`):「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 http://t.co/kQVxMj01】

2012/07/24 03:30:26
「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 他 http://t.co/fNYiY8Bh -カナ速

2012/07/24 03:29:52
RT @Kmtsg: ならば、大規模災害に遭遇しても「絶対に」自衛隊による救援を「拒絶」せよ!!【「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否】http://t.co/pmKJbzNK

2012/07/24 03:29:20
RT @hapi3: 自衛隊の皆さん、これは決して民意、総意ではありません。お気を悪くなさらないでください。皆さんの活躍、いつでも大変にありがたく思っています。→ 「迷彩服見せるな」自衛隊の防災演習、東京11区が庁舎立ち入り拒否 http://t.co/BidrFRZH

2012/07/24 03:28:46
RT @hapi3: 自衛隊の皆さん、これは決して民意、総意ではありません。お気を悪くなさらないでください。皆さんの活躍、いつでも大変にありがたく思っています。→ 「迷彩服見せるな」自衛隊の防災演習、東京11区が庁舎立ち入り拒否 http://t.co/BidrFRZH

2012/07/! 24 03:27:56
災害訓練反対コール? 頭おかしい。。。なんで災害訓練の協力ができないの?この人達、自分が災害に巻き込まれたら、誰に助けて貰うと? 【陸上自衛隊第1師団】「迷彩服を区民に見せるな」「区役所の水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、.. - http://t.co/v3N7tGmZ

2012/07/24 03:27:29
え?え?え?え?え?/「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 - MSN産経ニュース http://t.co/mcsi9Ymj

2012/07/24 03:25:50
RT @coto0206: 「迷彩服を区民に見せるな」「��水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 http://t.co/NKVWw7ik ?戦後日本人は「自分だけは死なない」と思うようになりましたとさ。おしまい

2012/07/24 03:25:36
RT @kazuhisa_ogawa: この記事について「産経のデマ」との声が寄せられている。産經新聞は根拠を示すべし。私は都庁が自衛官に青いベストを着せたことを上層部から直に聞いた。「迷彩服見せるな」自衛隊の防災演習、東京11区が庁舎立ち入り拒否(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/jijv6yn2

2012/07/24 03:22:35
RT @sakumariko: *自衛隊の防災演習、東京の11��の区が庁舎立ち入り拒否、との記事に区が抗議文。 豊島区 http://t.co/9Je3LthR 中野区 http://t.co/Ok9NzVu0 港区 http://t.co/uPnIsBUW

2012/07/24 03:22:20
各区の対応状況を把握してる所を見ると威力偵察のつもりで口頭で依頼してみたのでは?大災害を想定してるのに正式文書で依頼しろってのもどうかなぁ。 / "はてなブックマーク - 「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が…" http://t.co/qYIdRaC6

2012/07/24 03:20:21
「「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 他」��by カナ速 http://t.co/0luazYLc


「防災演習」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ