2012年7月23日月曜日

「アラフェス」でTwitterキーワード検索した結果

2012/07/23 03:38:00
退院して初めての夜。おっ○いがカチカチで眠れない…。保冷剤抱っこしながらアラフェスのこと考える。

2012/07/23 03:37:50
RT @maaaaasakikun: アラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェスアラフェス#TLアラフェス化計画参加してくれる人RT

2012/07/23 03:36:46
@o3104_ars そーなんだ? 分かる…誰も居ないと寂しいよね(>_<) うん、アラフェスの曲決めよーと思って聴いてるんだけど、テンション上がってきちゃって(笑) あ、後で規制垢でフォローしに行ってもいいかな??(・∀・)

2012/07/23 03:35:14
アラフェスのリクエストにoh yeah!いれてもらいたい。w

2012/07/23 03:33:23
私は好きな人を踊らせたいというか踊ってる所が好きなのでアラフェスもダンス曲ばかりつっこむつもりです

2012/07/23 03:31:30
アラフェスの曲どうしようかな…。 ここは相葉担らしくまいが、ろーたす、よああいで行くかな…。

2012/07/23 03:31:09
アラフェスのリクエスト完了!風と声と優しくって少しバカ歌ってください。

2012/07/23 03:30:58
RT @arashichiha: カップリングだらけのアラフェスっていつかやらないかな。 カップリングってなかなかコンサートでは見れないし、名曲だらけだからやってほしい。 #嵐担にしかわからないあるある

2012/07/23 03:29:40
RT @tv_life: 嵐が9月20日、21日に東京・国立競技場て、「アラフェス」を開催することが決定。セットリストを公式サイトのファン投票で決めることも発表されました。今年も、そして来年も開催されることが決定して、本当に、本当によかった! たくさんのファンの思いが結集したコンサートになりそうです☆

2012/07/23 03:22:49
RT @naruseeri: あらしっくかもーん\(^o^)/#アラフェス決定記念の大フォロー祭ってことでフォロワーさんぁ��拡散してくれると嬉しやRTしたあらしっくは全員フォローする

2012/07/23 03:22:36
RT @naruseeri: あらしっくかもーん\(^o^)/#アラフェス決定記念の大フォロー祭ってことでフォロワーさんは拡散してくれると嬉しやRTしたあらしっくは全員フォローする

2012/07/23 03:20:06
@matmina それあれじゃね?ワクワク行けなかった人の僻みだよ(笑) ワクワクとアラフェス違うものだから、私はいいと思うんだけどね〜(´・ω・`)!

2012/07/23 03:13:27
@junjun83830 見つかったぁ〜!?(笑)アラフェスはまだしてないよ(^。^;)junjunchanはしたの!?実はさぁ…デビューからのアラシックでない私は好きな歌がカップリングだかアルバムだかわからなかったりして悩みちう。嵐の歌、全部好きだったりするしwww

2012/07/23 03:07:25
RT @97617: せっかくのアラフェス、2日合わせて14万人しか入れないんだから、一人一名義にして。この約120万の中で14万人しか行けないんだから、少しでも多くの人に嵐に会ってもらいたい。嵐さんもそれを願ってる。 自分で倍率上げるようなことしないで。 拡散希望

2012/07/23 03:05:01
RT @yuuk_ars_snsd: 「ワクワク行った人はアラフェス申し込むな」は違うと思う。確かにワクワク行けなかった人からしたらそんな気持ちになっちゃうのかもしれないけど、全く別のイベントだしね?みんな嵐さんに会いたい気持ちは同じ! 多ステ全ステした人、しようとしてる人の人は別だけど。


「アラフェス」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ