2012年7月2日月曜日

「大飯原発前」でTwitterキーワード検索した結果

2012/07/02 03:40:23
参加者にかけられたロープを画像処理頑張って消してる? RT @kikko_no_blog: 大飯原発前の抗議行動の時事通信の写真、「一部画像処理してあります」ってどういうことなんだろう?→ http://t.co/wbdSUAQh

2012/07/02 03:38:20
RT @kikko_no_blog: 大飯原発前の抗議行動の時事通信の写真、「一部画像処理してあります」ってどういうことなんだろう?→ http://t.co/pPGelzoH

2012/07/02 03:37:49
RT @kimberly_xoxoxo: RT @matsusakidaichi: 大飯原発前の妹から来たメール『ああ充電ない。さいごに。ここには愛しかない。号泣してまう。みんなひとつやんな。警官も嫌々やってる。子供たちもかなりいるねん。』

2012/07/02 03:37:00
仕事の合間にずっとUSTREAMで大飯原発前の抗議行動中継から眼を離せずにいました。ようやく撤収し、私の部屋にも静寂が訪れた、ふうー…と思ったら、EURO2012が始まる。ダメだ、まだまだ寝られないじゃんw o(>_<)o

2012/07/02 03:36:39
RT @uno_com: @8bit_NEWS 【拡散希望】BBCの記者、大井( @MarikoOi )さんから以下の要望が来てます。拡散お願いします! "@MarikoOi: 大飯原発前でデモをしていらっしゃる方で、英語で取材にご対応頂ける日本人の方をご存知でしたら教えて頂けますか?"

2012/07/02 03:35:02
RT @kenbor: 7/2 0時頃の大飯原発前の警官たち。 http://t.co/a4KQmm5Y

2012/07/02 03:34:46
ふ●●し姿のお兄さんもいいですね。RT @kmzk 官邸前にも水着のお姉さん来て下ぁ��い。来週また行きますので。RT 大飯原発前の再稼働反対デモ隊がマジキチすぎると話題 ついに「ち●こ神輿」まで登場…(画像あり)http://t.co/FAY81Rg3 @news2ch_visca

2012/07/02 03:34:38
RT @soulflowerunion: RT @taisukesupreme 大飯原発前、警察官一人と話す。彼らも心の中では原発反対。立場上言えないと。最後に、こんなもの最初から無ければと。泣けてきた。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/2i6GqAJl)

2012/07/02 03:33:37
RT @kinoryuichi: NHK国内向けニュース。大飯原発前の抗議行動も、ちょっとだけ触れてる ��海外向けと扱いが違う気が。。。→大飯原発3号機 原子炉起動へ ! NHKニュース http://t.co/XWf13MGE

2012/07/02 03:32:04
RT @soulflowerunion: RT @taisukesupreme 大飯原発前、警察官一人と話す。彼らも心の中では原発反対。立場上言えないと。最後に、こんなもの最初から無ければと。泣けてきた。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/2i6GqAJl)

2012/07/02 03:31:45
RT @nanachan77: 新しいデモのスタイルは、世界中で流行るかも。。。 RT @kmzk: 楽しそう。RT @Nanjing1940: いわゆるええじゃないか。これは支持。@kmzk @Fox_Oedo 大飯��原発前の再稼働反対デモ隊http://t.co/WtFwXoQP @news2ch_visca

2012/07/02 03:31:18
RT @Takeshi319: NHKは海外向けには大飯原発前でのデモの様子をニュースを流してるけど国内では流してないそうです。日本人は知らなくていいそうだよ。http://t.co/ZHSpwS52

2012/07/02 03:29:14
RT @amneris84: 金曜日に首相官邸前でのデモを行った人たちと、今日、大飯原発前で機動隊員を相手に立ち回りを繰り広げたらしい人たちを、同じ「市民」という言葉でくくってしまうことには、かなりの違和感を覚える。

2012/07/02 03:28:32
大飯原発前の再稼働反対デモ隊がマジキチすぎると話題に ついに「ち ... http://t.co/5ghQIbJv

2012/07/02 03:28:31
RT @michinara3: RT @inspirit777: 大飯原発前、若い機動隊員が涙を流してる。本心ではこんなことしたくないのだろう。抗議してるみなさんは、国民みんなのために命張って抗議してくれているんだから。 ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/pfjIWSC0)


「大飯原発前」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ