2012年7月28日土曜日

「オリンピック男子サッカー」でTwitterキーワード検索した結果

2012/07/28 02:47:41
オリンピック男子サッカー韓国対メキシコ戦を見ていたら、もう午前2時45分、あとロスタイム3分で終わりますが。これで、早朝の開会式は再放送に決定です。今日も午後から、女子サッカー、水泳、柔道と終日TV観戦になりそう…。そしてしばらくは睡眠不足…(・・;)

2012/07/28 02:13:32
@Tommy_Nyo オリンピック男子サッカー競技は若手育成のため、ワールドカップの価値を保つため、23歳以下の選手でのメンバー構成が義務づけられています。なお23歳以下の選手に加え各国三人までのオーバーァ��イジ枠(24歳以上)があります。両方合わせて18人で五輪代表となります。

2012/07/28 02:04:10
オリンピック 男子サッカー 韓国-メキシコ 観戦中。 結局今日も夜更かしw

2012/07/28 01:51:13
オリンピック男子サッカーの最新情報 http://t.co/Uox2yfci

2012/07/28 01:44:51
オリンピック男子サッカー: オリンピック男子サッカーの関連語:スペイン 勝利 勝った 日本 1-0 勝ちました 優勝候補 スペイン戦 なでしこ 夜 http://t.co/lYh1Ono0

2012/07/28 0! 1:36:35
メキシコ vs 韓国 ロンドンオリンピック男子サッカー NHKBS1で今やっています!#サッカー

2012/07/28 01:30:58
ZEROとかNews23とかでオリンピック男子サッカーのを見たけど、得点決めた大津。。。女子力高すぎやろ!!(笑) 顔も髪型も表情もしぐさも女の子かとオモタw 泣き方もなんか女子っぽい。

2012/07/28 01:29:52
オリンピック 男子サッカー メキシコvs韓国 実力が拮抗している様に見える����ぢ世界的に差が縮まっているのだろうか #nhk #NHKbs

!

2012/07/28 01:23:04
オリンピック男子サッカー韓国対メキシコ戦、非常にハイレベルなゲームをしていて、なんか、幸せ、こういうゲームを見れているということが。両国選手のコンディションがとても良いんでしょうね。

2012/07/28 01:13:42
オリンピック男子サッカーの関連語:スペイン 勝利 勝った 日本 1-0 勝ちました 優勝候補 スペイン戦 なでしこ 夜

2012/07/28 01:11:06
【深夜の呟き】オリンピック、男子サッカー次戦の相手はモロッコなのね。モロッコといえば、カルーセル先輩が手術を…

2012/07/28 01:08:34
オリンピック、男子サッカーしか興味ないけど開会式見たいわあ。起きていられるかなあ。

2012/07/28 01:06:25
オリンピック男子サッカーの韓国代表、誰ひとりとしてイケメンおらんのやけどwwww 韓国にイケメン多いって言うてる奴誰やwww ゴリラが多いと言われている日本代表ですら大津という乙女がいるのにwww

2012/07/28 00:21:23
スペインに勝利したオリンピック男子サッカーの感動をもう一度見られる。→NHKオリンピック | 動画ビューアー http://t.co/CFApAbeT

2012/07/28 00:05:53
RT @urori2010: どうして、オリンピック男子サッカーに、香川とか本田とか長友とか、出ないの?? #五輪 #サッカー


「オリンピック男子サッカー」��をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ