2010年4月26日月曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/26/26 00:49:57
@demichoco 夏をローマ字にしてみただけ♪笑 水着もほしーし浴衣もほしい(゜ω゜)夏花火やりたい♪

2010/26/26 00:49:19
モヨコさんの水着下着論が今日一番笑ったことかもしれん( ′_J?)

2010/26/26 00:47:42
【YouTube】【お宝】磯山さやか - タイムショック 水着からおっぱいポロリ http://bit.ly/9JehHo

2010/26/26 00:46:52
CM パチンコ アイドル 水着(AU公式) http://whoisranking.net/_personality/224/

2010/26/26 00:46:50
@ceroty そして一言「リョウ可愛いなぁvv」…すみませんアイテールに水着で突撃してきまs

2010/26/26 00:44:24
泳いで痩せたいが水着を堂々と着られる体じゃない という太女子のジレンマ

2010/26/26 00:42:20
@siz_maru ただいまです����湎もう終わって暫く経つから知らない世代は知らないかもなぁと(笑)ダチョウ倶楽部とか水着アイドルが出てきて結構際どいカメラワークしてたよねww

2010/26/26 00:41:50
@wkd4496 ブラジル水着かwwwwそうだね、アレが限界の範囲だねwww ちなみに先カメラの前で電話すれば映像一方通行のテレビ電話みたいにも使えるので、もし先生側から何か見せたいものがある場合にはそういうことも可能です

2010/26/26 00:41:00
もちょっとダイエットしないと水着が着れないわ、、、3キロ、、ぅぅ、、5キロ、、、は無理か、、ぅーん

2010/26/26 00:40:19
@l3erg とりあえず、こういえばいいのですか 「まず、水着姿が見たいんですが。」 にしても、カッパで着衣入浴ってお湯が入って中の水圧とか水流で脱・・・。カッパだけでは防御策にはならないようです。 

2010/26/26 00:40:08
書ける @0w0_oは今度『水着古泉と学者キョンが、春のプールで10年ぶりに再会する話』を書けばいいと思うよ!待ってる! http://shindanmaker.com/7887 #kokyon

2010/26/26 00:39:37
アルファマックス の 'チャンピオンRED いちご表紙絵 駒都えーじ画 白スクール水着でクリスマス装飾 フィギュア (ノンスケールコールドキャスト製塗装済み完成品)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/ceHnRo

2010/26/26 00:39:34
当時の水着は膝丈ひじ丈か……よしいける!(ぐっ)<何か思いついた要洗浄思考回路

2010/26/26 00:38:47
続けて78年版を観ている スクール水着みたいな衣装にナチュラルメイクの主人公のほうが萌える人が多いはず 特典映像のリン=��曠蝓次Ε献腑鵐愁鵑��任眸�佑廼辰い拭▲潺轡Д襦Ε�錺鵑盡縮鬚里箸�茲��きれいw リメイク版も同じ監督なんだ!

2010/26/26 00:36:57
@wkd4496 ちなみに監視カメラはたまにすごい俗っぽいことに使われることがある。海とか行く前に何着か先生に水着(当然だけど法に触れない範囲で際どい)を買い与えておいて、前日に『ぼくが選ぶからカメラの前で付けてみてー』とか


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ