2010年4月28日水曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/27/27 23:59:41
水着ーッ水着ーッ!早く夏になればいい。そしたら肌色多くても「え、だって暑いしね!」で片づけられる(そんなことはない)キオは多分泳げないから浜辺で元気にビーチバレー!5分に1個ボール破裂させるよ! http://twitpic.com/1ivoei

2010/27/27 23:59:36
しかし、水着を着て日本髪を結っているだけで、芸者と外人に分からせるのは、難しいでしょう? RT @araken1109: @Kagiashi その水着も昔のワンピース型でなくてはなりませんね。出来たらお茶目な宣伝に成って馬鹿受けでしょう。

2010/27/27 23:58:36
@mineyoshikawa @kawaisu そうですよ水着イベントには欠かせないローアングルスチルです もちょっと下でもいいんですがねっっっっっっっっっっ!(キリッ

2010/27/27 23:57:37
@kalabinka たしかにあちらのアイドルさんは昔に比べてレベル高くなりました。改造人間ばっかりですが。笑 清純派グラビアアイドルの意味がわかりません。水着になって乳だの尻だの晒してるのに清純派はないと思う。

2010/27/27 23:57:20
! そこまで変態じゃないと思いたい @pyro_3はモジモジして落ち着かないあずにゃんにスクール水着を着せて、彼女にとにかくペロペロ(^ω^)したいと思っています。 http://shindanmaker.com/13128 #azusa_love

2010/27/27 23:55:56
急募:この頃かわいい女の子、お尻の小さな女の子 ※水着審査があります。採用者は状況により全裸あり。特別手当て支給。 #atakowa

2010/27/27 23:53:17
@supersylph 水着はカットジーンズのボタンとファスナー空けてて見えるようにしないとねぇ

2010/27/27 23:52:10
水着。じっさま色のスカートビキニとかね(ぼそり

2010/27/27 23:52:08
@tripleyakuman いやなに、磯っち目当てで買ったBombの巻頭が大島で…水着なのは分かるが、パンチラだらけ(笑)で、こんなんでイイの?てな感じ。篠田は普通の売り方ですよねぇ。

2010/27/27 23:47:10
リアルにCOSPA会員になることを検討��靴茲Α�修里燭瓩砲録綯紊鯒磴錣佑弌�討罎Δ��癲��鹿畩鹿霈腫昭��鱧���∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁喜唖昭蜊�齟秉∵�雕�甞��辯�闕�鳫肅跂煢轣艱鶩軍袈崖宜君硼�鈿鴉瘡�韃⊂鹿畩屋碓�君卸�該感魂玄碣昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�邂���黼鶩渦拘原妓慣晦�ぢ今日、泳ぎ終わってからサウナに入ったらブーメラン水着の男性が一人、足おっぴろげて座ってました。そしていきなり うっ んーとか言いながらストレッチを開始。その体の硬さが半端無くストレッチがまるでコント。ブーメランがストレッチのコント。我慢したけどサウナ出る前に吹いてしまった。

2010/27/27 23:46:11
結果報告wktkRT @kusomushi686: ちょっと後でビニール袋水着が実現可能か実験してみるか

2010/27/27 23:46:01
今日のぷっすまには水着ギャルは出ますか!?><

2010/27/27 23:45:46
ビーチバレーは水着で少年のチクビを描こうとしているひとでs・・

2010/27/27 23:45:23
ちょっと後でビニール袋水着が実現可能か実験してみるか


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ