2010年4月27日火曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/26/26 23:58:26
@rodem65 確かに海や、お風呂でiPhone使えたら、楽しいですよね? 海でツイート? 「かわいい水着ギャル発見なう? iPhoneでモテモテ」的な?

2010/26/26 23:57:11
明日は、水着を持って家を出て、仕事帰りに直接行こう。ビールうまー。

2010/26/26 23:55:25
にゅーす特報。 : AKB48 篠田麻里子「東京ガールズコレクション in 沖縄」ステージ水着で闊歩 http://news109.com/archives/3090372.html

2010/26/26 23:55:20
俺がもし水叩�紊世辰燭覆薀僖譽�呂韻靴毒Г瓩覆ぁ帖��鹿畩鹿霈腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�痿韭瘍紜昭蜊�齟秉∵�雕�甞��辯�闕�鳫肅跂煢轣艱鶩鍵慌弦干劾釶齦裼燻闥轣谺褓腆昭�床葦渥俺��桶叉敢桶錫鮠釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁赱熕赱艱���黼鶩渦幻群幹鬼権樟瘢續鱸鈬険�あはは、ありがとうございますーー!! みんな食べててすっごい美味しそうでそそられましたが、水着を着ている自分を想像して堪えました(笑

2010/26/26 23:54:13
@kazanami @kazanami ・・・それはロンガロンガってかあいどるますたー(違)にておこった水着の悲劇が再び!?(笑)

2010/26/26 23:53:22
@MinamiS! outh 技術とスタミナって、水泳に必要な二大要素じゃないの?笑 南が水着でプールにいる姿とか想像できないっ

2010/26/26 23:52:48
あんだこの痴女 @shiti77は『犬柄の競泳水着を着て夢の中で手のひらの匂いを嗅ぎながら「男の子とは違うの!違うの!」と言うと幸せになれます。』です。 http://shindanmaker.com/12697 #omitibiki

2010/26/26 23:52:36
おい...水泳の帽子まで買うなんて聞いてないぜ...水着だけで5000円したのにおいおいおー!

2010/26/26 23:52:19
水着買った、タオル買った、ゴーグル買った、カバン?買った…

2010/26/26 23:51:56
@ayazo わあなんでスク水着ちゃったんだろう台無し!素敵!!あっ芸能3日目じゃないの?2日目ならいけるよーっ!わあああああい!!

2010/26/26 23:51:28
ルリルリの水着きたー

2010/26/26 23:50:51
@oikun_m そうなのです! クールビズとはスクール水着のことだったのです!

2010/26/26 23:50:49
これはひどい。 @uru4330は『世知辛い競泳水着を着て毎晩猫のおしりを嗅ぎながら「子猫になる!子猫になる!」と言うと幸せになれます。』です。 http://shindanmaker.com/12697 #omitibiki

2010/26/26 23:48:06
アンダー90wwwヒップサイズかよwww RT @ruo1048: @heart0216 友人がこの前水着を買いに行ったら「グラマーサイズコーナー」って看板に釣られて行ったら「G90� B$H$+!D!W$C$F8@$C$F$?#w#w#w$=$l%0%i%^!<$A$c$&#w#w#w


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ