2010年4月26日月曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/26/26 00:42:20
@siz_maru ただいまですー^^もう終わって暫く経つから知らない世代は知らないかもなぁと(笑)ダチョウ倶楽部とか水着アイドルが出てきて結構際どいカメラワークしてたよねww

2010/26/26 00:41:50
@wkd4496 ブラジル水着かwwwwそうだね、アレが限界の範囲だねwww ちなみに先カメラの前で電話すれば映像一方通行のテレビ電話みたいにも使えるので、もし先生側から何か見せたいものがある場合にはそういうことも可能です

2010/26/26 00:41:00
もちょっとダイエットしないと水着が着れないわ、、、3キロ、、ぅぅ、、5キロ、、、は無理か、、ぅーん

2010/26/26 00:40:19
@l3erg とりあえず、こういえばいいのですか 「まず、水着姿が見たいんですが。」 にしても、カッパで着衣入浴ってお湯が入って中の水圧とか水流で脱・・・。カッパだけでは防御策にはならないようです。 

2010/26/26 00:40:08
書ける @0w0_oは今度『拭�綯絽点瑤罰惻團�腑鵑�⊇佞離廖璽襪��碓年ぶりに再会する話 �戮鮟颪韻个いい隼廚Δ茵�圓辰討襦����雕�鼈蜴籬鉈瘠纈�闕�幻�k闍�郤�昭�昭霈釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁黶�窟昭蜊�齟秉∵�雕�甞��辯�闕�鳫肅跂煢轣艱鶩厩憶芦教起黶�姐燻闥轣谺褓腆昭�床葦渥俺��旭些杭碍錫鮠釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁黶�君齡癆�纉�恩卸薫験鯵⊂アルファマックス の 'チャンピオンRED いちご表紙絵 駒都えーじ画 白スクール水着でクリスマス装飾 フィギュア (ノンスケールコールドキャスト製塗装済み完成品)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/ceHnRo

2010/26/26 00:39:34
当時の水着は膝丈ひじ丈か……よしいける!(ぐっ)<何か思いついた要洗浄思考回路

2010/26/26 00:38:47
続けて78年版を観ている スクール水着みたいな衣装にナチュラルメイクの主人公のほうが萌える人が多いはず 特典映像のリン=ホリー・ジョンソンが今でも美人で驚いた、ミシェル・クワンも現役のときよりきれいw リメイク版も同じ監督なんだ!

2010/26/26 00:36:57
@wkd4496 ちなみに監視カメラはたまにすごい俗っぽいことに使われることがある。海とか行く前に何着か先生に水着(当然だけど法に触れない範囲で際どい)を買い与えておいて、前日に『ぼくが選ぶからカメラの前で付けてみてー』とか

2010/26/26 00:36:36
@shiou999 リアルタイム!良かった!最近深夜枠以外で水着アイドルを見ることが減ったな…´`と親父化してみるw

2010/26/26 00:36:28
んわけで、今年はリスナー生活超充実であります。音楽好きになった中1であります。皆様のおかげであります。あとは、ちいぽだけであります。かわいこちゃんの水着盗んで着てもっこり、お母さんのパンスト履いて鏡の前立ってもっこり、空き地の土管の中で妄想してもっこり、育った稲に囲まれもっこり

2010/26/26 00:34:32
温泉紹介番組における女性レポーターのタオル��魏鳥覯修悄�鮑�硫鳥覯修領�譴鮗�院∨禀曠掘璽好襦式儖�颪�鷂澄�亜⊃綯紊硫鳥覯修聾��蠅悄�米��岷��鍵�ぢ」より)

2010/26/26 00:33:47
シンクロもソレか。 RT @dekamarakacho: @ken_sya みんな指定の水着にすりゃいいんだよ、あの下腹部から水が抜ける特殊構造のがあったろ

2010/26/26 00:33:39
@puckapuka 水着もって遊びに行くか…

2010/26/26 00:33:12
露天風呂潜入盗撮な��里把響�世暴�了劼燭舛陵臑里鯒劼瓩襪辰垢茵繊��沺�海皹�垢海箸覆�臑里鯒�噂个靴討�蠅泙垢襦�咼�砲凌綯紊△箸�淑海鰺泙┐蕕譴覆い爾А爾ぁ��△鬟廛縫廛縫泪奪機璽検△弔い任縫�奪僖い皀廛襯襯鵐泪奪機璽検��蔗�痕�蜚��甞穗腐鹿畩鹿霈取鮠腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�黼癇竏髄�ぢ水着">「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ