2010年4月30日金曜日

「水着」でTwitterキーワード検索した結果

2010/30/30 23:18:50
@tuzari そうれす(´・ω・`) かわいい水着はたいてい9号のみ…もっとサイズ展開してほしいお

2010/30/30 23:18:50
酔い冷ましに駅前マックに入ったら知らないおばさまに声かけられた。と思ったらジムで泳いでるオバサン集団だった。水着にゴーグル、水泳キャップ姿じゃないと気づかないもんだ。

2010/30/30 23:18:21
ブラサンの水着カワユス!DearなGirlに人気かもね!http://j.mp/9LBo9l http://j.mp/bp3QtD

2010/30/30 23:17:39
高校時代の友人が、スク水着たコスプレする、だと……何やるんだ……

2010/30/30 23:14:48
スイム&バイク終了。負荷水着で100m15本1分35秒サークルが最近の定番メニュー。5月からノーマル水着であと5秒あげよう。 #triathlonJP

2010/30/30 23:14:12
@mikadutitetuaki 制服の裾をめくりあげると水着でしょうw

2010/30/30 23:13:22
@mach_09 やっぱりみんな水着絵なんでしょうねw

2010/30/30 23:12:55
戸松コーティの黒ビキニ…ってアーッ!水着で温泉w…モロに描かれたり湯気で下手に隠されるよりはいいかな。しかしフォロンうらやましいな

2010/30/30 23:12:16
なにみた?マドンナの貝殻水着してるやつ欲しいんだよね RT @oppaigasuki: 高島恭子の乳最高

2010/30/30 23:12:01
水着の少女に透明なものが吸い込まれていく様子をシンガポールで見ている。これはシンガポールでは犯罪なのではないか? (なぜここまできて、なでこスネイクのBLを見ているんだ?)

2010/30/30 23:11:18
軽くイッタだけで大量の潮を噴く!制服姿で、ブルマー姿で、スクール水着姿でブシュー!っと放水女子校生♪ http://bit.ly/b616jI #18kin #ero

2010/30/30 23:11:17
サラリーマンのためのヨガ教室…どうしても水着の際どい部分に目がいってしまう…

2010/30/30 23:11:16
鮫肌の買ったん? @ucho 新しい水着買った! …ってかわいい女の子以外の生物がつぶやいても誰得って感じだなぁ

2010/30/30 23:11:04
@bouuya まっしろの水着がまぶしいっす!まぶしいっす!!1

2010/30/30 23:09:08
ベン・トー5.5の水着イラスト勿体ない。A1ポスターか両面抱き枕にして売るべき。


「水着」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ