2012年1月26日木曜日

「大寒冬」でTwitterキーワード検索した結果

2012/01/26 03:15:46
大寒冬,アンディ・マリー,ブラックボード,錦織くん,川崎記念,通信障害,施政方針演説,スリップ事故,貿易赤字,初天神,磁気嵐,大雪警報 http://t.co/hQ8evh4L

2012/01/26 03:03:32
大寒冬 http://t.co/FSXMykoC

2012/01/26 02:15:30
大寒冬,アンディ・マリー,ブラックボード,錦織くん,川崎記念,施政方針演説,通信障害,スリップ事故,首都直下型,初天神,磁気嵐,貿易赤字 http://t.co/hQ8evh4L

2012/01/26 02:10:55
てか「大寒冬」がはやってるらしいよ http://t.co/lEXxbGKX

2012/01/26 01:48:45
大寒冬の関連語:寒い 26年 雪 暖冬 寒さ 言葉 気温 10年 ニュース 風邪

2012/01/26 01:48:42
大寒冬: 大寒冬の関連語:寒い 26年 雪 暖冬 寒さ 言葉 気温 10年 ニュース 風邪 http://t.co/kFt1xs7X

2012/01/25 23:56:17
@ssekgs ね、ほんと。今年は大寒冬らしいよ。平均気温を大分下回るんだってさ。気をつけななー

2012/01/25 23:54:51
大寒冬!水道凍ってお湯でない〜!!

2012/01/25 23:39:42
@anemoism 20数年ぶりの大寒冬になるかも?だってさー。

2012/01/25 23:39:17
@mayun225 そうなの?初知り!トイレは非常用のがあるからいいとして、今大寒冬ていわれてるのにどうやって寒さしのげば…リアルに凍死とかありうる…さむい…水とかあったとしても凍っちゃいそう(*_*)

2012/01/25 23:36:47
今年は大寒冬になるかもしれないのか。

2012/01/25 23:14:58
@sisosan いや、大寒冬とかいうのになるかもらしい。 平均気温が過去30年内で下から3番目に入ると大寒冬なんですって〜。

2012/01/25 23:14:02
車ってすごいよね。だって寒くないもん。この時期のバイクはどう足掻いたって最終的には寒い。行き着く先は大寒波の大寒冬。〜文明の利器を肌で感じて〜

2012/01/25 23:06:20
つかみんなのとこは雪まだ降ってる?今年は大寒冬になりそうらしいけど。つか毎日−3℃以下が基本とかほんとやーだー。

2012/01/25 22:57:45
今年は「大寒冬」で4月まで寒いらしく、4月&春好きとしては悲しみを隠せない。 [mb]


「大寒冬」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ