2012年1月18日水曜日

「あゆ離婚」でTwitterキーワード検索した結果

2012/01/18 03:40:08
あゆ離婚の情報を集めました|http://t.co/SB2xE54r

2012/01/18 03:31:25
なぁwしかも会話は英語でけへんからジェスチャーか通訳やったらしいw RT @misayaann: まぢで?知らんかった!はやっw RT @YUMIPISSS: えっ…はやwwRT @akagaminoshanx: あゆ離婚ってはや!w

2012/01/18 03:28:40
あゆ とGoogleにいれたら、あゆ 離婚と出た。震災をキッカケに…って言って結婚する人も多いなかで、逆なんだな。ファンと旦那様、どちらに寄り添うかという時に、ファンを選ばないといけない芸能人は大変だと思うけど、プロだな…。

2012/01/18 03:26:27
RT @kohkohplus: あゆ離婚とかどうでもいいが、阪神淡路大震災の日は避けて欲しかったし、去年の震災を離婚と結びつけるとかどうかしている。震災の日に報道したマスコミ含めてどうかしている。

2012/01/18 03:23:44
「あゆ離婚成立 新恋人は否定」 htt! p://t.co/Cfwxsibu #yjfc_hamasaki_ayumi (浜崎あゆみ)この記事のを書いてるのがオリコンってどんなギャグだよ。

2012/01/18 03:18:46
あゆ離婚すると思ってたよ…(´Д`)

2012/01/18 03:17:08
あゆ離婚とか今知りました!笑、玉の輿狙えるチャンスが巡って来ました!

2012/01/18 03:16:03
あゆ離婚て。はやっ。

2012/01/18 03:15:58
あゆ離婚とか早(´・_・`) さっ寝よ!!

2012/01/18 03:15:17
あゆ離婚,阪神大震災17年,丸17年,離婚申請,SPEEDI情報,ノニッコリ,志裁判長,駿太郎,ロボジー,東京オートサロン2012,アクエリオンEVOL,ストロベリーナイト http://t.co/hQ8evh4L

2012/01/18 03:09:46
(@oxygen_2)RT @kohkohplus: あゆ離婚とかどうでもいいが、阪神淡路大震災の日は避けて欲しかったし、去年の震災を離婚と結びつけるとかどうかしている。震災の日に報道したマスコミ含めてどうかしている。

2012/01/18 03:08:59
RT @kohkohplus: あゆ離婚とかどうでもいいが、阪神淡路大震災の日は避けて欲しかったし、去年の震災を離婚と結びつけるとかどうかしている。震災の日に報道したマスコミ含めてどうかしている。

2012/01/18 03:08:36
最近携帯放置してました。メールとかカカオ返信してなくてごめんなさい。ツイッターも今見てあゆ離婚今知ったとこです w離婚しないと思ってた人なんているんやろうか。そんなことはどうでもよくて、とにかく返信遅い&携帯放置は仕様です。申し訳ない!!

2012/01/18 03:00:34
そうそう、あゆ離婚しはったんやねぇ

2012/01/18 02:55:37
@yu0925yu  だめだってぇえええええ!!!wwww あ、あゆ離婚したね!←


「あゆ離婚」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ