2012年1月12日木曜日

「東京事変解散」でTwitterキーワード検索した結果

2012/01/12 03:40:36
早くかえろう、と思う日ほどビックリニュースがあって早く帰れないの法則。今日は東京事変解散、じゃないが、ビックリニュースあり、小会議して帰宅したらこんな時間也。朝ご飯食べてから寝よ(( _ _ ))..zzzZZ

2012/01/12 03:40:02
【速報】東京事変解散【http://t.co/U5YCeQW7】

2012/01/12 03:38:34
東京事変解散してしまいましたね。私がまだ音楽に興味を持ってた時期のバンドだったので、ものすごく残念です。

2012/01/12 03:38:16
おわ、東京事変解散だて。

2012/01/12 03:33:59
東京事変、解散かぁ〜( ; _ ; )

2012/01/12 03:29:37
��Г叩�Г叩�豕��儔鮖供�������鹿畩鹿霈腫昭��鱧續就漾�碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁冒賭娑患⊂守辯�鱆就蔗�痕�荻�蜊膊竢躁頏閹蛹縷蜊瘍纉�軍挟温碍姦蜊瘍縷鈿鴉瘡�韃⊂鹿畩屋渦�丑渦�該卸佐梗碣昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�租簒梓起齡癆�纉�儀蔚狂寛換恩控桶旺�ぢ東京事変解散かー

2012/01/12 03:27:34
東京事変解散って聞いてPVとか見たんだけどやっぱり椎名林檎はすごい。才能の塊。

2012/01/12 03:27:24
東京事変 解散ってまじですか

2012/01/12 03:22:25
東京事変解散かよ。

2012/01/12 03:19:48
東京事変解散であー、って思ったけどさ、いいじゃない まだみんな生きてるんだから 命ある彼女達を命ある自分が愛せたことはきっととても美しい

2012/01/12 03:19:01
うわー東京事変解散すんのかー。ショックで腹へってきた。

2012/01/12 03:18:57
東京事変解散まじなのか…?

2012/01/12 03:18:46
東京事変解散するんだってさ。なんか色々すごいな…

2012/01/12 03:17:51
東京事変解散か・・・大人な雰囲気が売りの、成功者たちが余裕をもって楽しくやってるバンド・・・


「東京事変解散」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ