2012年1月25日水曜日

「ゲリラ雪」でTwitterキーワード検索した結果

2012/01/25 03:32:18
RT @manabumiyahara: 毎年、恒例のゲリラ雪、、、きたぁー

2012/01/25 03:19:19
ゲリラ雪 http://t.co/tQDiJns5

2012/01/25 03:15:57
ゲリラ雪,スリップ事故,大地震研,錦織圭選手,アイスバーン状態,初積雪,磁気嵐,� B;\@/J}?K1i@b,ボタン雪,ストロベリーナイト,凍結路面,大阪モーターショー http://t.co/hQ8evh4L

2012/01/25 03:15:22
RT @manabumiyahara: 毎年、恒例のゲリラ雪、、、きたぁー

2012/01/25 03:10:05
ゲリラ雪の情報|http://t.co/oTBeFUfb

2012/01/25 02:56:32
ゲリラ雪の関連語:降る 東京 夜! ゲリラ豪雨 突然の 道路 家 気温 急激に 一時

2012/01/25 02:44:34
「ゲリラ雪?」 http://t.co/yxn9iOc9

2012/01/25 02:11:02
@BluesHarp0311 @norizo1970 うん、OFFだったけど、昨夜置いてきた愛車を引き取りに行って、そのあと旦那の会社の人達と食事した~(^^)関東もさぁ、まだまだゲリラ雪あるみたいでね、例年より確かに寒いよ。ゆかたん地方には敵わないけど~~(^^)

! 2012/01/25 01:03:38
RT @coneejjr: ゲリラ雪まつりw RT @hashimoto_tokyo オトナの雪だるまに続いて…。@dfnt 【各地で人型の雪だるまが続々確認されているっぽい(笑)】 http://t.co/1kprsojV http://t.co/BAeCRj2A http://t.co/Kd7byfMM

2012/01/25 00:58:28
へぇ、そうなんですかぁ。どういう事なんでしょうね。 RT @nadesiko_kiss 此方では「初積雪は板金屋が儲かる」 と云われています(汗。RT @h__minami: ゲリラ雪ですかぁ。慣れないと、確かに大変かも。(汗) RT @nadesiko_kiss 雪に慣れていま

2012/01/25 00:57:02
福島で震度5。ゲリラ雪の原因の1つか。ていうかもともと積雪地帯の但馬じゃこの程度の雪ゲリラとは言わない。

2012/01/25 00:49:57
@usgnbik マイナスなツイートはマイナスな人間を引き寄せるんだよ。。。フフフ ガーリーて(笑)これから、こんな感じのゲリラ雪が増えるらしいから、雪合戦できるかも

2012/01/25 00:35:39
此方では「初積雪は板金屋が儲かる」 と云��錣譴討い泙���ぢ汗。RT @h__minami: ゲリラ雪ですかぁ。慣れないと、確かに大変かも。(汗) RT @nadesiko_kiss 雪に慣れていませんからね、、ゲリラ雪だそうです(汗。 RT @h__minami: 関東、事故も結構多

2012/01/25 00:23:05
@norimasu729 あれ、FFだっけ。ゲリラ雪いやだなぁ。雪積もるのは楽しいけど車乗ってたらやばい(ノД`)

2012/01/25 00:00:50
関東では、ゲリラ雪の影響で道路が凍結、転倒している人が多くいたようですが、私はボウリング場のアプローチでスッテンコロリン。 お陰で下半身が上手く使えず、フォーム矯正に7Gを要すはめに。 でも、結局は良い練習になりました。 これぞ「七転び八起き」ですな。


「ゲリラ雪」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ