2011年5月23日月曜日

「エリンコート」でTwitterキーワード検索した結果

2011/05/23 03:40:28
仲田君の推奨馬エリンコート7番人気が勝ち、単勝37倍。二着も8番人気の馬で、馬単10万越えの波乱。どちらもヒモで勝うつもりだったがタテ目を押さえられていたか微妙。

2011/05/23 03:34:12
@MAKOLAND123 マルセリーナとホエルキャプチャ買いましたが、エリンコートとは(>_<) どうでしたか?

2011/05/23 03:23:03
RT @Yomiuri_Online: 競馬・オークス、エリンコートV http://t.co/BF12jtU

2011/05/23 03:20:48
@sakirasu また惜しいですなww私はエリンコート以外は良かったんですが^^;私はグルヴェイグから買ったんで♪

2011/05/23 03:17:03
@sakirasu ですよね〜^^;エリンコートは予想外でしたww

2011/05/23 03:15:26
エリンコート,海水��軻�翆���ぢ○マルセリーナ,レオパステル,長門裕之さん,中村昌也,タイバニ,メガソーラー,カーレンジャー,真剣交際,マルモ,バルボッサ http://kizasi.jp/

2011/05/23 03:10:07
WIN5、どこまで手を広げればよいのか模索中。今日は京都10、11と1頭でドンピシャ、最難関の新潟もばっちりだったのに。東京10ヒラボクは最後に切ったし、エリンコート頭なんて頭よぎるこた〜ねぇ。エリンコートのPOだったとしても入れられんわ。

2011/05/23 02:58:11
@kuuga06 エリァ�鵐魁璽箸泙気�世茲福次,靴���徂�ぢ5の1億6000万6人��發任討襪蕕靴い靴福次,舛腓辰肇�璽�糠藩陲世辰燭��鹿畩鹿霈腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�癈癩�痲閾鵞昭蜊�齟秉∵�雕�甞��辯�闕�鳫肅跂煢轣艱鶩渦幹顕乙騎�唄燻闥轣谺褓腆昭�床葦丑圧��芦叉刑唄錫鮠釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁黶黶�諱粹苴���黼鶩群涯鯵元概俺更弘帰�ぢ昨日の段階で友達に送ったメール 「オークスは内枠に注目。バウンシーチューンは重馬場にならない限り不要。エリンコート、ハブルバブル、メデタシ 。忘れな草賞からのエリモエクセルとエリンコートがかぶるので本命視したい。大外ピュアブリーゼも狙う」。今日直前でピュアブリーゼ外して泣いた。

2011/05/23 02:49:52
凄い!おめでとうございます… RT @inoue_oaks: たくさんの方に祝っていただいて、めちゃくちゃ嬉しい。ありがとうございます。ありがとうエリンコート。オークス冥利につきる。やっと保険証を作れる。うふふ。いい夢みます。 http://t.co/2mMLkxU

2011/05/23 02:45:07
そんなオークス馬エリンコート号、馬体も脚質も似ても似つかぬが顔だけなぜかデュランダルに似てる(^_−)−☆

2011/05/23 02:45:02
エリンコートの母系からはフサイチコンコルドやコンデュイットのようなクラシックディスタンスの一流馬が出ている。しかし付けられてきた種牡馬には違いがあって、エリンコートの母もイタリア1000ギニー勝ち馬だから、やっぱり2400で勝つ説明は苦しい。

2011/05/23 02:42:51
@510gotty 初めてこちらからメッセージおくってみます。もう宗�吠,陵鬚蚤臺僂世隼廚い泙垢�▲�薀轡奪��討�瓩任箸Δ瓦兇い泙��! エリンコート参りました! 馬券はさておきです(笑)!

2011/05/23 02:42:15
エリンコートとかありえん。マルセリーナちゃうんか!くっそおおおお!@zumimorozumi

2011/05/23 02:39:33
オークスは惜しかった…4番のエリンコートさえ買えてたら…100円が54万円だったのにぃ


「エリンコート」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ