2011年5月13日金曜日

「上原美優自殺」でTwitterキーワード検索した結果

2011/05/13 03:36:53
RT @pomupomu9: 上原美優自殺!?最近自殺多いな・・・。この間までテレビに出ていた人が首をつっている映像を想像しただけで恐ろしくなってくる。平成22年度の自殺者は3万1690人で、今回の地震の死者を大きく上回る。恐ろしい状況。

2011/05/13 03:36:02
【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/CNJS63

2011/05/13 03:30:09
RT @news2ch_visca: 【上原美優】自殺の前日に関東連合との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1519.html

2011/05/13 03:27:31
RT @news2ch_visca: 【上原美優】自殺の前日に関東連合との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1519.html

2011/05/13 03:23:28
瀧澤の写真どこで撮ったやつでどこのブログかぁ�薀僖�辰燭里�錣�蠅笋垢垢����ぢ行っても写メ断ってたおれと��B爾論飢����ぢ【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/4UWHfD

2011/05/13 03:21:52
上原美優?自殺のニュースを今見て、やっぱ自分勝手だけどネクラは友達が誰が欠けても嫌だなぁ。ただでさえ少ないんだから!

2011/05/13 03:19:06
RT @VanguardKreutZ: さっき体育館で一緒に上原美優自殺のニュース見てた時の隣にいたばぁちゃんの一言。 『自殺を選べた事が幸せなのよ』思わずばぁちゃんの手ぇ握ったわ…

2011/05/13 03:18:55
"そして「お祈り」上手だった" - 上原美優自殺とその背景に思う | PBR そうdeathか、そうdeathか http://tumblr.com/xca2hq9dv5

2011/05/13 03:15:26
上原美優自殺,ハンマーオークション,貧乏アイドル,JR東日本パス,足柄茶,台風一号,第一原子力発電所1号,美宝堂,ヘスマン,人権侵害救済法案,ブラックスワン,浜岡原発停止 http://kizasi.jp! /

2011/05/13 03:13:40
え え 上原美優自殺ってうそやろ

2011/05/13 03:10:49
結局「○○の所為で自殺に追い込まれたんだ!」という形の擬似"他殺"にしちゃった方が、スキャンダル・ジャーナリズムとしては最良なんでしょうなあ、ネタ出す側もそれを受ける側も / 上原美優自殺とその背景に思う | PBR http://htn.to/8sHUNa

2011/05/1! 3 03:09:28
【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か http://t.co/JONAiJN こういうの表に出てくるのか。2chってすげぇな。一昔前だと報道されてる事だけで揉み消されるのにな。

2011/05/13 03:07:15
やっと業務終了。刷り上がった新聞にて、遅ればせながら上原美優自殺の詳細を知る。とりあえず、冥福を祈るばかり。

2011/05/13 03:00:05
ほんとに、気分が重くなる。今回の場合、原因は違うかもしれないけど。アイドルってなんなんだろう。 RT @h! atebu: 上原美優自殺とその背景に思う | PBR (95 users) http://bit.ly/ixshVD

2011/05/13 02:53:07
俺はこの人のことまったく知らないのだけど、気になったニュースRT @hatebu: 上原美優自殺とその背景に思う | PBR (95 users) http://bit.ly/ixshVD


「上原美優自殺」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ