2011年5月11日水曜日

「唯ぐるみ」でTwitterキーワード検索した結果

2011/05/11 03:37:22
ヤフオクとかで唯ぐるみ、相当いきそうですね…(>_<) つか、さすがに転売厨も出品しないか!? 1店舗1つだし…まさか転売チーム組んたりとか…ありそうで怖いわwww

2011/05/11 03:28:42
17日の第三次ローソンけいおん!!戦争はどうなる!?あんまり大物ないけどワンチャン唯ぐるみ再販あったりしないだろうか?ねぇ!ローソンさん!

2011/05/11 03:26:51
唯ぐるみかわいい

2011/05/11 03:26:36
先日実家に帰った際、母に「10日にけいおん!フェアがあるんだけど、まぁ朝LAWSON行く機会があったら唯ぐるみってやつ探してみてー」って言っておいたんだけど、本当にLAWSONを廻ってくれたらしく、そのついでに欲しかったお菓子は無事ゲットしてくれたらしいです(笑)

2011/05/11 03:24:27
@dynamite459 唯ぐるみは深夜二時の時点でなかったおwそのかわりブタ顔ァ�好織鵐蒜磴┐燭�蕕いい鵑世次�瓮織襯廛譟璽箸魯譽△�个燭�藺臂��利。そしていつもの事だけどりっちゃんの売れ残り率に泣けるw

2011/05/11 03:15:55
唯ぐるみ,台風一号,浜岡原発停止,けいおんフェア,中部電力管内,カミスン,カーズ2,川内村,ルクア,愛鳥週間,焼肉酒家えびす,グッドライフ http://kizasi.jp/

2011/05/11 03:12:53
唯ぐるみの関連語:うちわ ローソン リフレクター 商品 携帯スタンド 手 ゲット フェア 店舗 団扇

2011/05/11 03:10:52
元値735円の唯ぐるみが、2万500円とな...、どうなってんだこの国wwwすげwww はちま起稿 : 「ローソン限定 唯くったりぬいぐるみ」がヤフオクで・・・・・後は分かるな http://bit.ly/iFoaHX

2011/05/11 02:58:42
店員さんにきいたら日時決まってないけどある予定って言われて RT @lyco_x: 次ってあるんですかねー? RT 唯ぐるみ次の入荷いつかな〜?

2011/05/11 02:56:16@hari_ken02 そうなんだ!まぁ今週は唯ぐるみやうちわがあったから激アツだっただけで来週はそうでもないかもね!まぁ物によるけど♪

2011/05/11 02:55:09
次ってあるんですかねー? RT @KatoJackkiiy: 唯ぐるみ次の入荷いつかな〜?

2011/05/11 02:54:33
これみんな知ってるのかな。「唯ぐるみ」っていうのがあるらしいね http://bit.ly/iACni3

2011/05/11 02:54:19
唯ぐるみ次の入荷いつかな〜?

2011/05/11 02:54:01
HMVだと唯ぐるみ結構入ってるみたい。うちの方店舗ないから探す気力ないけど・・・

2011/05/11 02:53:15
@mikagi_ ツ、ツイートが前後してしまった…お気遣いありがとうございますそれだけでなんかもう、治る!チロル、エヴァの時はできなかったのぁ�悩2鵑海修蓮�未��礇奪�磴靴討討曚鵑箸�錣いぁ塚�阿襪漾�貪絞泙飽豸帖�とかなんでやねんと思います なんでそんな わけがわからないよ


「唯ぐるみ」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ