2011年5月8日日曜日

「浜岡原発全面停止」でTwitterキーワード検索した結果

2011/05/08 03:39:53
浜岡原発の全面停止要請の、こんな事情を見てみて下さい。ご参考になるか、ご反論あるか、個々の価値観で異なりますでしょうか?http://kura7.blog37.fc2.com/

2011/05/08 03:37:45
RT @shibayama_t: 菅総理は浜岡原発の全面停止を決めたが、これは迷走してきた菅内閣では初めての快挙だった。電力会社と住民エゴで国民を災禍に巻き込む原発システムを見直すべき時期だ。電力会社の電力寡占体制を改め、原発に依存しない新エネルギー源を開発すればいい。原発にしか頼れない日本が技術大国といえるか。

2011/05/08 03:36:01
RT @shibayama_t: 菅総理は浜岡原発の全面停止を決めたが、これは迷走してきた菅内閣では初めての快挙だった。電力会社と住民エゴで国民を災禍に巻き込む原発システムを見直すべき時期だ。電力会社の電力寡占体制を改め、原発に依存しない新エネルギー源を開発すればいい。原発にしか頼れない日本が技術大国といえるか。

2011/05/08 03:34:43
RT @jun_makino: 菅首相による浜岡原発の全面停止要請について、とめても危ないとか色々 いっている人が twitter 上に一杯いるけど、どういう神経でそういう デマをまくんだろう?

2011/05/08 03:34:25
拍手!!RT  t_ishin 橋下徹 iR3がリツイート 菅首相が浜岡原発を全面停止。強烈なリーダーシップ。賛否両論あるでしょう。しかしこれが政治です。このような国の方針が決まった以上、大阪府、関西ががどこまで貢献できるのか、これが地方分権ですよ。先日、僕も新規原発の停止、

2011/05/08 03:32:18
RT @t_ishin: 菅首相が浜岡原発を全面停止。強烈なリーダーシップ。賛否両論あるでしょう。しかしこれが政治です。このような国の方針が決まった以上、大阪府、関西ががどこまで貢献できるのか、これが地方分権ですよ。先日、僕も新規原発の停止、延長の停止を大阪府の目標としまし��拭I猷�業�猟篁澆發發舛蹐鵑任��鹿畩鹿霈腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�蓍鉉蜒蓍蹉昭蜊�齟秉∵�雕�甕��辯�闕�鳫肅跂煢轣艱鶩群軍感偽�蓍砠諷鳫燻闥轣谺褓腆昭�床葦丑圧��鯵魂戯卸錫鮠釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜴謇竏蜊���黼鶩橋抗蔚況唄況群憾唖紹�節黶蜍�蜿迚�中部電力は7日、臨時取締役会を開きましたが、政府が要請した浜岡原発の全面停止について結論がまとまらず、継続審議となったとのことです。

2011/05/08 03:17:45
「浜岡原発がすべて運転停止となれば、中部電力の夏場の電力供給に不安が出てくることから、海江田経済産業大臣は関西電力に対して、中部電力への支援を求めた。」その関西電力は福井の原発に全面的に支えられているのだよ。もち、福井原発にも津波対策なぞ存在せぬ。菅内閣は無計画無責任矛盾塗れ。

2011/05/08 03:17:26
RT @t_ishin: 菅首相が浜岡原発を全面停止。強烈なリーダーシップ。賛否両論あるでしょう。しかしこれが政治です。このような国の方針が決まった以上、大阪府、関西ががどこまで貢献できるのか、これが地方分権ですよ。先日、僕も新規原発の停止、延長の停止を大阪府の目標としました。浜岡原発の停止ももちろんです

2011/05/08 03:16:48
RT @RIO_da_sul: 浜岡原発全面停止はいいけど、少しは進歩なのかなとは思うけど、それによって発生する沢山の失業者のフォローは国がしてくれるんだろうか?視野に入れてるんだろうか?単純の停止ってわけにいかないよ、菅さん。 #genpatsu #hamaoka

2011/05/08 03:15:57
浜岡原発全面停止,御前崎市長,アイヴィーリーグ,ダノンフェニックス,ユッケ食中毒,高校生レストラン,O-111,ルクア,団鬼六,トーセンレーヴ,台風1号,国際テロ組織アルカイダ http://kizasi.jp/

2011/05/08 03:11:18
 浜岡原発:全面停止へ G8前、不信感和らげる狙いも http://t.co/Al7pd4d 【毎日新聞】 #maiaapp_mai G8近かったんかー。オバマもG8見込んでこの時期に実行したくさいな。

2011/05/08 03:08:16
RT @kikumaco: 止めたほうが「より安全」なのは当然なのでおかしいね。特に止めてすぐに冷える分は大きい RT @jun_makino: 菅首相による浜岡原発の全面停止要請について、とめても危ないとか色々 いっている人が twitter 上に一杯いるけど、どういう神経でそういう デマをまくんだろう?

2011/05/08 03:07:01
「浜岡原発 全面停止へ」を首相、中電に要請。 安全第一に考え、人命と事故発生時の経済的悪影響を考えれば、当然に停止すべきと思います。 即刻に停止しても、安定冷却までには2年以上を要し、その後の使用済み燃料の処理にも問題が残っている。津波もさることながら直下型地震の大惨事に対策を。

2011/05/08 02:59:06
RT @RyuzoMasaki: 信じちゃダメだ!スッカラ菅の浜岡原発全面停止要請 http://bit.ly/ixVbAF <ゲンダイネット>


「浜岡原発全面停止」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ