2010年3月13日土曜日

「カリフォルニアバーガー」でTwitterキーワード検索した結果

2010/13/13 06:27:02
かかかカリフォルニアバーガー…ごくり">

2010/13/13 06:26:30
@mincosu なぜにカリフォルニアバーガー…">

2010/13/13 06:24:24
カリフォルニアバーガー食べた〜い!!">

2010/13/13 06:24:19
おおおお!そういえば発売だったな!今日ゲットしないと!RT @eucaly722: カリフォルニアバーガーげっと! ただいまドライブスルーで待ち〜 無線LAN入る〜">

2010/13/13 06:19:35
結果発表?!!! 1位テキサスバーガー? 2位カリフォルニアバーガー? 3位ニューヨークバーガー? 4位ハワイアンバーガー?">

2010/13/13 06:08:06
[ブログ] [Life][おやつ]ァ�泪�疋淵襯匹離咼奪�▲瓮螢�轡蝓璽此▲灰鵐廛蝓璽�� ��ぢ本���◆屮�螢侫�襯縫▲弌璽�次廚鮨�戮泙靴拭�海譴如���ぢ月から期間限定で発売されてきた「ビックアメ.. ? http://am6.jp/dq9mwG">

2010/13/13 06:05:32
今日からカリフォルニアバーガー販売か! そのうち買いに行かねば(゜゜)!">

2010/13/13 05:58:05
カリフォルニアバーガーってめっちゃ注文しづらいじゃない">

2010/13/13 05:46:26
なんだかんだで親父の飲みに付き合っててこんな時間に寝るなう,リアタイヤりちおん→ぷろ三なう,そういやサイズ聞くの忘れてたなう,NICOあけオールから帰ってるなう,ちょうふをあるいてるなう,朝まで飲んでタクシー我慢してマクドでカリフォルニアバーガー食べて駅なう,">

2010/13/13 05:16:02
朝まで飲んでタクシー我慢してマクドでカリフォルニアバーガー食べて駅なう。始発前のマクドはカオスでござる。">

2010/13/13 05:14:21
@graphica_ カリフォルニアバーガーくいてええええええええww">

2010/13/13 05:14:07
帰り道でみたマックにカリフォルニアバーガーの看板さがってた。ハワイすきだったからもう一回食べるかとおもってたが代替りしちゃったかあ。">

2010/13/13 05:07:07
カリフォルニアバーガーはまぁまぁのおいしさ。 ワイン仕立てのソースは結構辛かったな。 やっぱり第一弾のテキサスが一番うまかったな。">

2010/13/13 04:58:08
カリフォルニアバーガーなう。! http://twitpic.com/185gjj">

2010/13/13 04:54:19
@k1_bot カリフォルニアバーガーうまかったよ">


「カリフォルニアバーガー」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ