2010年3月15日月曜日

「土佐沸騰」でTwitterキーワード検索した結果

2010/15/15 05:28:18
「龍馬伝」第11回「土佐沸騰」6点。上士と下士という分かりやすい対立構造の上での展開で、最近の中では面白い方。余計な恋バナがほとんどないのもプラス。前田敦子が可愛く見えなかったけど、もしかして和装が似合わないタイプか。">

2010/15/15 00:40:03
確かに。 RT @takada_s: 龍馬伝第11回。「土佐沸騰」だけど「龍馬変貌」でもよかった。今日はいろんな人に「変わった」って言われてましたね #ryomaden">

2010/15/15 00:35:17
龍馬伝第11回。「土佐沸騰」だけど「龍馬変貌」でもよかった。今日はいろんな人に「変わった」って言われてましたね #ryomaden">

2010/15/15 00:31:50
土佐沸騰ぜよ!日向の国、宮崎では絶対なかったんじゃないかと思える幕末の出来事…。宮崎人…幕末何してたん…?">

2010/15/15 00:15:54
『龍馬伝』第11話「土佐沸騰」: 田中泯(吉田東洋)に尽きるな。 なんじゃあのジジイ、細面であそこまでの迫力。 動きがいちいち綺麗なので(舞踏家だからある種当然なんだろうが)、 場面場面が映えること、この上なし。 あと、抑えた... http://bit.ly/aQLV0a">

2010/15/15 00:05:12
≪blog更新≫ #ameblo 龍馬伝 #11 土佐沸騰 ★ http://am6.jp/brPyy1">

2010/14/14 23:38:00
龍馬伝第11回「土佐沸騰」も前回に続いてよかった。視聴率は先週20.4%となぜか低迷したが、次週は「暗殺指令」。今回放送分から視聴率も上がってくるのでは・・。 #nhk">

2010/14/14 23:34:51
龍馬伝第11回 土佐沸騰をさっそく観とります。なぅ。">

2010/14/14 23:24:24
土佐沸騰!土佐勤王党結成のきっかけとなった井口事件が今回のドラマでは描かれてました。城下の井口村(現高知市井口町)の永福寺門前で、起こった上士と下士の刃傷沙汰。これから土佐は政争の嵐に。龍馬は、半平太は、そして東洋は…。http://bit.ly/5WShTr #ryomaden">

2010/14/14 23:17:28
土佐沸騰ってサブタイトルが熱いな">

2010/14/14 23:17:02
ブログ更新: [歴史萌え]『龍馬伝』第11回「土佐沸騰」 - 長崎で活躍してるという弥太郎の手紙に喜ぶほのぼの岩崎家……と思ったら早速藩の金を使い込んでお役ごめんになってる弥太郎から開始。そして.. → http://am6.jp/bltsGw">

2010/14/14 23:11:21
RT @NHK_PR: まもなく総合テレビでは龍馬伝 "土佐沸騰"」龍馬はギターではなく三味線を持ち、歌います。香川照之さんによると「弥太郎は、またちょっと汚くなります」「龍馬が大きく変わるきっかけ的な出来事があるので、そこが見どころ」そして、「田中泯さん演じる吉田東洋は、もはや妖怪」とのこと。">

2010/14/14 23:03:08
RT @NHK_PR: まもなく総合テレビでは龍馬伝 "土佐沸騰"」龍馬はギターではなく三味線を持ち、歌います。香川照之さんによると「弥太郎は、またちょっと汚くなります」「龍馬が大きく変わるきっかけ的な出来事があるので、そこが見どころ」そして、「田中泯さん演じる吉田東洋は、もはや妖怪」とのこと。">

2010/14/14 22:22:31
RT @NHK_PR: まもなく総合テレビでは龍馬伝 "土佐沸騰"」龍馬はギターではなく三味線を持ち、歌います。香川照之さんによると「弥太郎は、またちょっと汚くなります」「龍馬が大きく変わるきっかけ的な出来事があるので、そこが見どころ」そして、「田中沺��気鷄蕕犬覽氾津賤里蓮△發呂簍轍�廚箸里海函��⊂鹿畩鹿霈腫昭��鱧續宗�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁皷邂慌晦昭蜊�齟秉∵�雕�甕��辯�闕�鳫肅跂煢轣艱鶩郡屋儀挟億皷邂慌且纓諱閙鈿鴉瘡�韃⊂鹿畩屋碓�姦唄�穏屋紺玄碣昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�蜴姐桶���黼鶩碓感弦姐狂唖�ぢうん、よかったー。RT @love_yokko: 今日の二人のシーンよかったですね・・RT @megurin55: 土佐沸騰、寺島しのぶさん(乙女姉やん)の土佐弁が馴染んできた〜、さすがだ? #ryomaden">


「土佐沸騰」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ