2010年3月17日水曜日

「ユクモ」でTwitterキーワード検索した結果

2010/17/17 04:07:08
ユクモ http://ff.im/-hCDgj">

2010/17/17 03:34:16
ユクモ http://goo.gl/fb/HBvy">

2010/17/17 02:02:37
ユクモ村とかテクモ村にしか見えない。">

2010/17/17 01:30:58
ユクモ村かー。あれかな、トライで交易してた村のことかなぁ。公式の画像の男子ハンターカッコイイ!">

2010/17/17 00:46:01
ユクモ村の饅頭が美味しい!これはゲームショウで売ってたら、絶対買いLV…。ううーん、凄いな…?( ̄[] ̄;)">

2010/17/17 00:15:42
@vaica 今回の村はユクモっていうのですか…!?かこいい名前だなぁ!">

2010/17/17 00:07:46
あ、そうか。ポッケ⇒冬 モガ⇒夏 ユクモ⇒秋 のイメージなのね。">

2010/17/17 00:06:04
ユクモ村温泉まんじゅうmogmog">

2010/16/16 22:16:00
舞台は「ユクモ村」ってことは、新しい村なのか!">

2010/16/16 21:45:57
ユクモ村のお饅頭いただきました。でも今日はケーキ2個に、ホワイトデーのお返しもらって食べる気がでない…;;">

2010/16/16 21:39:21
ユクモ村!ユクモ村!…しばらくはすぐに忘れてしまいそーだー。 #mhp3">

2010/16/16 21:28:23
俺、この仕事が終ったらユクモ村に住むんだ……… あ、でも仕事しないとお昼休みにモンハンができない!!">

2010/16/16 21:15:35
! モガ村の農場アイルーみたく野菜好きなのかしらん?<ユクモ村アイルー">

2010/16/16 20:48:46
@miko2 ユクモ村名物・・・新しい村の名前を初めて知ることができた(笑) 温泉ってことはやっぱ日本風な世界観なのかな。おいしそー!">

2010/16/16 20:42:38
・ユクモ村が拠点  ・村長はきれいな熟女  ・受付娘が可愛い  ・露天風呂は混浴  ・いろいろとかなり和風 なぁにいいい!やっちまったな!">


「ユクモ」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ