2010年3月15日月曜日

「レディアルバローザ」でTwitterキーワード検索した結果

2010/14/14 22:58:26
@oichan773 まぁフツーに考えて、テン乗りのなべちゃんが勝つと思わないよね(苦笑)私も軸はレディアルバローザだもんw">

2010/14/14 21:18:16
ショウワモダンとレディアルバローザのおかげで再度貯金生活に・・・けど大分削られたなぁ">

2010/14/14 20:54:48
北川弘美 オフィシャルブログ -Risk- : [P! R]注目のキーワード「レディアルバローザ」 http://bit.ly/dsnbnW">

2010/14/14 18:45:52
レディアルバローザとは違うのだよ!">

2010/14/14 18:27:59
@Musketo10 中山牝馬は外れたけど、フィリーズレビューはレディアルバローザで当たりそれを中山最終を3連複にしたら外れた・・・ワイドどだったら・・・また同じことをした。">

2010/14/14 18:04:45
桜花賞戦線はとりあえずTR3戦終わった現状だと、クイーンC:アプリコットフィズ、チューリップ賞:エーシンリターンズ、アパパネ、Fレビュー:レディアルバローザ、アネモネS:アニメイトバイオ、かな。あとはフラワーC待ち。">

2010/14/14 17:06:50
ロードクラブの指定席化している、フィリーズレビュ �次△海隆囘世�蕕癲⊆瓦妊廛奪轡紊靴燭錣韻任后▲譽妊�▲襯丱蹇璽��⊂鹿畩鹿霈腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕��蜚癜⊂守辯�鱆就蔗�痕�凱�蜊膊竢躁頏閹蛹縷蜊瘍纉�慣厳幹験�烝烝襟鈿鴉瘡�鈑⊂鹿畩屋碓�姦唄�矯幹艮梗碣昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕��蜚癜���黼鶩碓感嘘儀扱刈�ぢあれ、3着レディアルバローザじゃん。というかこの組み合わせで三連複1万越えるのか……買い方を間違えた感。">

2010/14/14 16:34:23
レディアルバローザ@和田竜二、グッジョブ!・・・だったと思うのですが、本番でも乗れるのでしょうかねぇ。それにしてもキンカメはモテモテですねぇ。#keiba">

2010/14/14 16:34:02
競馬-31600(35200-66800)阪神はサウンドバリアーも相手に入れていたので無難に軸をラナンキュラスか気になっていたレディアルバローザにしていれば860倍的中でしたが、まあ仕方ないね。今日はたまっているビデオを整理したいので麻雀に行かずにお風呂に行ってゆっくりするか">

2010/14/14 16:17:49
悔しさを引きずったまま、先ほど両重賞をレーシングビューアーで観戦。中山牝馬Sは◎マイネレーツェルからで箸にも棒にも引っかからなかったが、フィリーズRは◎サウンドバリアー−○ラナンキュラス−△レディアルバローザで決まり、馬連、ワイド、3連複取ったー。いいこともあるぜよ(涙)">

2010/14/14 16:09:08
ラナンキュラス、レディアルバローザ、カレンチャンの3頭軸流し、でした、ほんと、ダメねぇ〜、フィリーズレビュー">

2010/14/14 16:06:46
レディアルバローザは前走外々回って完勝だし今日も前々でよく踏ん張ったし">

2010/14/14 16:03:32
レディアルバローザの複勝は260円。これで今年の回収率は105%ちょうど・・・。 【4勝6敗:40000-42000:3200】">

2010/14/14 16:01:50
サウンドバリアーとレディアルバローザがフィリーズレビューで1着3着、ラフェクレールなんとかならんか……">


「レディアルバローザ」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ