2011年4月28日木曜日

「イナイレ最終回」でTwitterキーワード検索した結果

2011/04/28 03:38:21
イナイレ最終回視聴中。なにより土門君がちゃんとプレーしてるところが見れて嬉しい。

2011/04/28 03:31:09
録画してたイナイレ最終回遂に見ましょうか

2011/04/28 03:30:22
あああああああああ。今日ってあれか、イナイレ最終回だったのかああああああああああああああ��△△△◆��鹿畩鹿霈腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�轣阨燎��蘂昭蜊�齟秉∵�雕�甕��辯�闕�鳫肅跂煢轣艱鶩嘘牡恭憶宛�頷癨燻闥轣谺褓腆昭�床葦丑梓��鯵魂矯姥錫鮠釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁瘢瘴��糒謇���黼鶩恭外鍵鯵姐桶完軍侠�ぢイナイレ最終回、結局ヒロト・・・・・えヒロト・・・・。

2011/04/28 03:22:43
後は英語だけ・・・・・イナイレ最終回もううpって有ったから見た

2011/04/28 03:18:08
最終回のイナイレ観ますか(号泣)ああ愛しき照美よ…  #inazuma #inaire

!

2011/04/28 03:10:09
わがままくそ野郎なのでイナイレ最終回みなかった でも気になる でもみたくない

2011/04/28 03:09:22
イナイレもついに最終回かあああああああああ

2011/04/28 03:01:38
あとちょっと違う話。イナイレとDPの最終回近辺、対比させると脚本の富岡さんの双方作品への向き合い方の違いが良く判って興味深かったです。では、夜更かししてきまーす。

2011/04/28 03:00:22
録画していたイナイレ最終回見ました。やっぱり唯一納得いかないのは新キャプテンが栗松ってことだ

2011/04/28 02:57:05
またイナイレ最終回を見たブワワッ。前半数分見れなかったから、明王のかわいさに今気づくやばい、げんだの後ろからぴょこっておまえ、かわいすぎんぞ。もう

2011/04/28 02:56:08
イナイレ最終回隣にいた吉野屋が面白すぎて泣いた

2011/04/28 02:55:25
@womoteya1014 お疲れ様です(´∀`)最終回できゅ〜んとしてとわさんのイラストできゅ〜んとして…イナイレ友情ご馳走さまです><bキュ~ンっ? 完成楽しみにしてますぉ〜(∩´∀`)∩キャ~っ

2011/04/28 02:53:53
イナイレ見た!!イナイレらしい最終回だと!終わりって感じが全然ないけど!www

2011/04/28 02:51:18
なんか水曜日ものたりねーとか思ってたらいつの間にかイナイレの録画がはずれていた。最終回だったのかよぉぉ・・・!と思って2つ前くらいからの動画を見るよ・・・


「イナイレ最終回」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ