2011年4月13日水曜日

「原発レベル7」でTwitterキーワード検索した結果

2011/04/13 03:39:49
東電の社長と菅直人、わかっているな。ごめんじゃ済まされんのだぞ。 <福島原発事故、レベル5から7に一気に引き上げ 「段階的でないのでは?」> http://nico.ms/nw51699 #niconews

2011/04/13 03:39:37
「なにをやってきたのか」中国ネット ... - Yahoo!: 【北京=矢板明夫】日本政府が12日、福島第一原発の放射能漏れ事故の評価を最悪のレベル7に引き上げたことについて、中国の国営新華社通信は速報で伝えたほか、インターネットの… http://goo.gl/fb/3eSDQ

2011/04/13 03:39:33
原発がレベル7になったのは皆さんご存知だと思いますが、実は3月23日の時点でそのレベルに達していたそうです。  えっ

2011/04/13 03:38:45
福島原発事故レベル7について京都大学原子炉実験所小出裕章先生の話。「すでに何十万人という人たちがチェルノブイリと同じような被ばくをしている。。」これ本当なら最悪じゃないか! http://bit.ly/gD8dY2

2011/04/13 03:38:21
【レベル7でアメリカ大使館は!?】福島第一原発事故 アメリカ大使館の動向が東京脱出のバロメーター? - ぽぽんぷぐにゃん - Pale Moon http://ow.ly/4yIyN

2011/04/13 03:38:06
http://bit.ly/eDFjsn 福島の現状について。原発、避難所の様子など、レベル7とは。

2011/04/13 03:37:48
RT @kobayashiasao: レベル7でもたいしたことがないという人たちが出てきました。キチガイです。チェルノブイリは27年間で630京シーベルト、福島第一原発は1ヶ月で63京シーベルトです。

2011/04/13 03:37:44
RT @yko1998: 【拡散希望】事故直後からレベル7だった!と告発ーRT@kikuchiyumi 福島原発事故の現状について、京都大学原子炉実験所小出裕章先生に聞くhttp://www.youtube.com/watch?v=ruTVbPCGAxw ---あちこちで毎日ひっぱりだこの小出裕章さん。

2011/04/13 03:37:29
RT @! nhk_kabun: 【明日に向けて・2】東電福島第一原発事故が、国際基準に照らして「レベル7」という原子力事故として最悪の評価に。会見では今後の放射性物質の流出について、「これまでに出る物は出た」と話す保安院に対し東電は、「今後まだ出る可能性はある」と述べ、認識のずれが伺えました(4/12)

2011/04/13 03:37:22
RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・2】東電福島第一原発事故が、国際基準に照らして「レベル7」という原子力事故として最悪の評価に。会見では今後の放射性物質の流出について、「これまでに出る物は出た」と話す保安院に対し東電は、「今後まだ出る可能性はある」と述べ、認識のずれが伺えました(4/12)

2011/04/13 03:37:13
【拡散希望】事故直後からレベル7だった!と告発ーRT@kikuchiyumi 福島原発事故の現状について、京都大学原子炉実験所小出裕章先生に聞くhttp://www.youtube.com/watch?v=ruTVbPCGAxw ---あちこちで毎日ひっぱりだこの小出裕章さん。

2011/04/13 03:36:59
RT @yujing7: ますます深刻な状況になった。福島第1原発事故だ。「レベル7」に引き上げられたと思ったら、今度は、原発から30キロ以上も離れたら場所の土壌から、放射性物質「ストロンチウム」が発見された。もうこの地域の農作物は食べることが出来ない。まさか「ストロンチウム」まで発見されるとは…。

2011/04/13 03:36:54!
RT @SatoMasahisa: 昨日、原発30km圏外にも計画的避難区域を設定し、今日は事故のレベルを7に変更した。昨日や今日に爆発があったわけでもないのに避難区域を拡大しレベルを変更。これでは国民や海外は日本政府を信じることは困難。「レベル7に引き上げ」は間違い、「レベル7だった」が正確な表現だ

2011/04/13 03:36:53
もう少し落ち着いたつぶやきを。ただ不安を煽るようなことをいっている人は政府と同レベルであることと俺は思う。 <福島原発事故、レベル5から7に一気に引き上げ 「段階的でないのでは?」> http://nico.ms/nw51699 #niconews

2011/04/13 03:36:43
RT @kobayashiasao: 【福島原発】2011/4/12/火★最悪の「レベル7」引き上げの意味 上記をユーチューブで検索して聞いてください。


「原発レベル7」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ