2011年11月9日水曜日

「ペプシピンク」でTwitterキーワード検索した結果

2011/11/09 03:38:25
ぶっふぉおwwwwww ペプシピンク薬の味満点wwww

2011/11/09 03:38:20
お酒なくなったからまたペプシピンク飲んでる

2011/11/09 03:37:49
ペプシピンクはすっごい苺味だった。苺シロップ味。そこそこ美味しいけどクソ甘いです

2011/11/09 03:37:19
冷蔵庫覗いたらペプシピンクが

2011/11/09 03:33:19
… RT @Stellvia: 処女味のペプシピンクを飲んだ、これうめえじゃん。

2011/11/09 03:32:56
ゲテモノを求めてペプシピンク買ったら普通の味だった訴訟

2011/11/09 03:31:10
ペプシピンクくっそ甘ッ!!!二口で飽きた件… しそとかキュウリとかもう一回やってくれないかな〜 あずぁ��惑磴辰童絏�靴拭.皀鵐屮薀鵑惑磴辰討覆ぁ▲丱�丱屬鷲當未世辰��

2011/11/09 03:30:19
ペプシピンクは極々普通の味、極普通に旨い まあ、イチゴミルクフレーバーで不味くする方が至難の業だわナ しかしその分、奇抜だったり目新しさはまるで無い どっかで似たようなものを飲んだとこがあるなあって味

2011/11/09 03:30:17
ペプシピンクってw

2011/11/09 03:29:47
@OompaShoompa あっそうだ。そういえばね、あのピンクペプシさ、・・たぶん正確にはペプシピンクだけど(笑)。今日芝生に1口貰ったさww

2011/11/09 03:27:50
処女味のペプシピンクを飲んだ、これうめえじゃん。

2011/11/09 03:26:04
謎解きはディナーのあとでを見ながらペプシピンクを味見。うん、飲めない味じゃない。イチゴミルクっていうよりも、カキ氷のイチゴシロップのソーダ割りって感じ。シロップ1:ソーダ9ぐらいかな。薄っ。

2011/11/09 03:25:45
ペプシピンク気になるから買ってみた。

2011/11/09 03:24:02
@Saaaaaki18 @madlee ペプシピンク…なんか恐ろしそうな製品ですな(°Д° )ゴクリ 怖いもの見たさで飲んでみま\(^o^)/

2011/11/09 03:22:09
@yzk_2071 おっペプシピンク


「ペプシピンク」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ