2011年9月8日木曜日

「タジキスタン戦」でTwitterキーワード検索した結果

2011/09/08 03:37:47
寝れないなう。 長居のチケット取れますよーにヽ(;▽;)ノ なんとしてでも行きたいなうッッ!! 神様!!仏様!!大黒様!!エビスさん!!世の中にまつられてる全部の様!! どーかどーか私に幸運を!!タジキスタン戦のチケットを!!ヽ(;▽;)ノ

2011/09/08 03:27:36
タジキスタン戦⇒http://t.co/dGvLYS2 Antiagiwei[アンチエイジングツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://t.co/mrUMCBu 気になったら拡散RT歓迎です

2011/09/08 03:15:08
タジキスタン戦,一関市長,ジェパロフ,藤村官房長官,スイス国立銀行,菅直人前,野田政権,浦河沖,5大ドームツアー,ノロノロ台�����ぢ十津川村,仮面ライダーフォーゼ http://kizasi.jp/

2011/09/08 03:08:30
@JUNYA18TANAKA タジキスタン戦では出番があることを祈っています。その前に、土曜日の名古屋戦、厳しい戦いになると思いますが闘莉王をかわしてゴールを決めて勝ってください!

2011/09/08 02:49:36
RT @narukou: スポニチに宮市、タジキスタン戦初招集ってまじかよ。どうせスポニチの飛ばしだろ・・・?そうだといってくれ!

2011/09/08 02:40! :19
RT @narukou: スポニチに宮市、タジキスタン戦初招集ってまじかよ。どうせスポニチの飛ばしだろ・・・?そうだといってくれ!

2011/09/08 02:39:11
スポニチに宮市、タジキスタン戦初招集ってまじかよ。どうせスポニチの飛ばしだろ・・・?そうだといってくれ!

2011/09/08 02:21:47
何これ「タジキスタン戦」がはやってるらしいよ http://t.co/Eh4V05N

2011/09/08 02:21:10
そういや、今日お客さんがタジキスタン戦のチケットを取ったとか言ってたな(^ ^) メイン席…なんとかかんとかって。一回観に行きたいなぁ

2011/09/08 02:15:43
@625yuuka わたしも一応タジキスタン戦参戦予定です(*^o^*)周りにサッカー好き女子がいないので良かったら仲良くしてください?

2011/09/08 02:15:29
マリーズ押�鮖���ぢタジキスタン戦,一関市長,ジェパロフ,スイス国���箙���ぢ安住財務相,野田政権,菅前,5大ドームツアー,浦河沖,ノロノロ台風,恐怖映像 http://kizasi.jp/

2011/09/08 01:57:34
@packman520 次は10月のタジキスタン戦ですね??? ?????? 次は勝つと信じておりますです☆ミ お腹は治っていませんよ(;゚;ж;゚;)だがしかし激しい波は今の所来ていません?°�帳��椰�え帳�ぢ°?

2011/09/08 01:51:18
そーいや、タジキスタン戦のチケット取れたー\(^o^)/

2011/09/08 01:42:56
あぶな!!!サッカー、次のタジキスタン戦、今週土曜日だと思ってたよ!!!!!!正しくは10月11日な!!!!!!!!! あぶねー・・・。 しかし本当に女子と違って時間空くなぁ・・・。勝って休息に持ち込みたかったね(´ω`)

2011/09/08 01:27:31
10月11日に行われるワールドカップサッカーアジア3次予選ザックジャパンVSタジキスタン戦のチケットが取れた!!今から楽しみです。


「タジキスタン戦」をTwitterでリ��▲襯織ぅ犖〆�垢��鹿畩鹿霈腫杖阨鱆綺���鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���蜚�鬯竢躁⊂奎蜚�鮗�宵���鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕�蝴癈藪褓��ぢきざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ