2011年8月12日金曜日

「男塾芸人」でTwitterキーワード検索した結果

2011/08/12 03:46:26
熱闘甲子園までは覚えてる。男塾芸人のために起きてたはずなのに全く記憶力がなく今に至る うあーーーーーーー(;_;)

2011/08/12 03:46:18
さっきの「魁!男塾芸人」面白かったな……。

2011/08/12 03:44:52
かるい熱中症?で爆睡してたから男塾芸人見逃した。あ〜あ〜ら〜ら〜

2011/08/12 03:44:05
みんなで男塾芸人観てる。 最高!

2011/08/12 03:43:21
男塾芸人は久々に楽しかった。ボクは三面拳が好きです!トイレで読む漫画No.1!

2011/08/12 03:43:10
男塾芸人おもしれーwwEDAJIMAがもう十人いたらアメリカは敗北してたろう…こういう世界観にみんなで浸るのって楽しいよね。厨二気分というか、オタもそうだけど。結局、ネトウヨもそういうことなんだろなって気がする。

2011! /08/12 03:42:36
今日のアメトーク超楽しみにしてたの!眠いけどどうしても寝る前に録画したやつ見た\(^_^)/男塾芸人最高だたwww男塾読み直したいwww何故手放したんだ私…

2011/08/12 03:42:24
今日のアメトークが男塾芸人だったのでとてもすごく楽しみにしてて、録画予約してたのに今日に限ってHDDの調子悪くて録画できてなかった(´;ω;`)再放送、するよねぇ…?かなしい。

2011/08/12 03:41:18
油風呂 RT @yuu21! 0: 今日は男塾芸人。 男爵ディーノが好きでした。!

2011/08/12 03:40:48
男塾芸人の関連語:アメトーク アメトーーク 漫画 RT via あつい w23 番組 敵キャラ いい

2011/08/12 03:40:04
録画してた男塾芸人を見る。男塾、バクホンが主題歌だったので実写版は借りて見たんだけど、かなり愉快なことになってた気がする。漫画ちょっと読みたくなった!

2011/08/12 03:39:40
男塾芸人: 男塾芸人の関連語:アメトーク アメトーーク 漫画 RT via あつい w23 敵キャラ いい ゴゴゴゴゴゴ http://bit.ly/oCfn2W

2011/08/12 03:39:34
あ、今日魁!!男塾芸人だったのに寝ちゃってた← まあ録画してあるから今度ゆっくり見よー

2011/08/12 03:37:04
アメトークの「魁!男塾」芸人、面白かった!くだらなくて最高!男爵ディーノの「種も仕掛けもございません」という最後のセリフが好きなのに、やらなかっ��燭覆 ��鹿畩鹿霈腫昭��鱧續就烽赱鉉�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�倉乙��焔蜊⊂守辯�鱆就蔗�痕�握�蜊膊竢躁頏閹蛹縷蜊瘍纉�憶薫訓鬼渥蜊艤拘訓恩澣軍梓卸澎燻闥轣谺褓腆昭�床葦丑宛��鯵些矯涯錫鮠釈�癇艱�∂碎瘤襤�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁汰匆軌焔蜊���黼鶩碓鰻桶薫薫訓抗鯵狭⊂疲れてたから(男塾芸人見た後)早くに休んでたら、いつもは朝まで目を覚まさないはずなのに3時ちょうどに起きてしまった。何もないから二度寝してたら地震が来た。無意識下の地震予知?


「男塾芸人」をTwitterでリアルタイム検索する

source: Twitter, きざしランキング

source: Twitter

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ